Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


とりあえず・・・

画像

とりあえず・・・のんびり、見てみました。

ねね~!も~今日になりますけど・・・気温25度の夏日って・・・なんだ!?
今日も、暑かったが・・・(A;´・ω・)フキフキ

3月もやっと1/3過ぎたと言うのに・・・

本日も、汗だくで・・・労働しましたわ。


帰ってから・・・巻き返したかったのに・・・┐(´~`;)┌

本日の結果
コイ・・・4匹
テトラ・・・8匹

本日のランキング
釣り・・・13種ランクイン。バスの1位き~ぷ
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外




日曜こそ、巻き返すぞ~<釣り

アバター
2013/03/10 22:34
ランクインおめ!
今日は風が酷かったね〜>< 帰りの運転やばかったwww
来週は雪も降るらしいじゃん。。。春はいずこへ〜^-^;
アバター
2013/03/10 12:19
お花見だぁああ
アバター
2013/03/10 01:05
しまった~!
>゜))))彡のせいで すっかりお花見タイムを逃した~

お仕事’゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*’゚
でもまだ電卓のお仕事も残ってるジョ
アバター
2013/03/10 00:59
お仕事ご苦労様~~♡

うんうん。日中暑いよね~。
ジャケットがいらない感じだし、
車に乗ってても、冷房かけたい!くらい暖かい。
出かけるときに、何着ようかホント迷うわ~。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.