Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


もうちょっと上にいきたい。

四川省 で遊びました。

スコア
54140
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:32
今回の称号
曙光に 赤き 獅子
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/03/10 08:10

55,000点台を目指しているのですが,何回やってもいきません。
もうちょっと早くクリアしないと駄目かな~。

アバター
2013/03/12 05:23
繭さん

あはははは。
お子さんを追い払う用ですか。
クッキーのゲームだと見たがりそうですものね。
アバター
2013/03/11 19:43
うんうん運ですw
アバター
2013/03/11 09:23
↓ニコっと釣りをして、息子と娘が両膝に乗ってきて疲れたときに四川省をやります。^^
「ママ、このゲームしか出来ないんだ~。見ててもつまらないよ~」って。
私はもっと低いスコアですが、数をこなしてmaxの150C 稼いでます・・
アバター
2013/03/11 05:46
ちゃこさん

「手が早い」の使い方が違うでしょ!(笑)
アバター
2013/03/11 05:45
もも☆さん

カミサンや娘が周りをウロウロしている時は,
「ブログ書いてるんじゃないよ。ゲームやっているだけだよ。見てもつまんないよ」って振りをするために,
四川省をやって誤魔化しています。
アバター
2013/03/11 05:43
ゆっきさん

ヒントをもらうと連鎖が途切れちゃって点が伸びないので,
時間は掛かっても自分で組合せを探すと良いですよ。
アバター
2013/03/11 05:39
MIKUさん

パンダに頼らずに4分台を出すのは,実力じゃなくて運ですよね~。
アバター
2013/03/11 00:41
えええ@@
どうやったらそんなに早くできるんですか?
手が早いですね~^^
アバター
2013/03/10 20:02
最近全くしてないなぁ~ww
アバター
2013/03/10 10:11
えぇっ!!
充分お上手じゃないですかぁ~!
すごいすごい(^O^)

私は、全然ダメです、3万点とか・・・。
時間も、12分~20分はかかりますww
アバター
2013/03/10 09:15
4分台なかなか出てくれないです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.