Nicotto Town



10分竿で

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+147

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.79cm
ブルーギル
1
17.71cm
キンギョ(赤)
2
27.53cm
ニジマス
1
41.72cm
ライギョ
1
54.93cm
川の真珠貝
1
8.11cm
2013/03/10 11:15

レアなしです

アバター
2013/03/16 14:35
こんにちは^^

今日は明番なので、それも土曜日なので、自宅でゆっくり☆
ゆったりお庭を拝見しながら、あちこちのお庭をふらついてます (^-^)
桜が綺麗です ^^
アバター
2013/03/14 16:21
こんにちは^^

最近、ホコリとか、風とか、ひどいので、
花粉症でも無いのに、花粉対策用メガネを買ってしまった(^^;)ゞ
アバター
2013/03/14 07:18
おはよう。

九州では桜が咲いたようです。
待ってた物がやっとやって来る感じです。
と言っても 金沢の予想は4/3日なので もう少し先だけどね!
アバター
2013/03/13 22:53
こんばんは☆
本日のお水とステキです♪
明日はまた寒くなるようです。
あたたかくしてお休みください^^
アバター
2013/03/13 18:19
こんばんは♪今日は風が凄かったです。
今日はは、私が飲み会です♪
アバター
2013/03/13 07:08
おはよう。

3月4月は飲む機会が多いですね!
この時期 誘惑が多くて困ります。
アバター
2013/03/12 11:47
こんにちは。
やっぱり、桜は綺麗ですねぇ~
巡回楽しいです(^-^)/
アバター
2013/03/12 07:13
おはよう。

すご~ぃ。
春、満開になってますね!
リアでもこんな風になるのが待ち遠しいです。
アバター
2013/03/11 23:02
こんばんは~お水とステプです!

ダーさんて何者なんだろう!?
アバター
2013/03/11 21:07
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします♪
こはる温泉グッズ今日やっと揃いました^^
アバター
2013/03/11 20:37
こんばんは。

最近、着替えを楽しむ事にしました。今日は守護龍の白武士です^^

温泉の水だんだん増えてきました ^^
アバター
2013/03/11 07:15
おはよう。

お団子屋さんできたんですね。
一休みして行きます。
アバター
2013/03/10 23:06
こんばんは~

このタウンの地下には温泉があったんですねぇ…
アバター
2013/03/10 20:19
こんばんは。
また急に寒くなるとか…
ロックさんも風邪に気をつけてくださいね。
アバター
2013/03/10 17:55
こんにちは☆
本日のお水とステキです♪
最近あたたかいですね~でもまた寒くなるようで…春は一進一退^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.