Nicotto Town



私んちの農園祭り^^

画像

光る野菜を 農園で作ってました
大きい野菜1個 普通の野菜1個 
後 全部 光る野菜です

次のイベントもある事ですから そろそろ切り上げて 
新しく 作物作ろうかと思います
Dコイン稼ぎしなきゃいけません・・
Dコイン 少ないです。
次イベントあっても 買い物できないでしょ。。

今晩まで お誘いした方に見てもらって お話 撮影などしたいと思ってます

通りかかった方 撮影だけでも 頂けたら 幸いです^^
よろしくお願いします^^

アバター
2013/03/11 02:49
さくらさん
遅くてもいいですよ^^
お会い出来て 嬉しです^^
光る野菜 庭見てもらえて 嬉しかったです^^
アバター
2013/03/11 02:46
テンカラさん
探してくれたのですね
人の島を写すのは難しいのですね
仕方ないですよ
今度は 何かイベントつくってくださいね
おしゃれして お邪魔しますから その時撮影してくださいね^^
アバター
2013/03/11 02:44
ひとえさん
出荷しなきゃ Dコインかせがないと 新しいアイテム買えないしね。。
にこっとさん のんびりさせてくれないわ^^
アバター
2013/03/10 22:16
こんばんはー

あら?お家前にテーブルセットが無いーと思ったら
奥のお庭が豪華でした~
椅子に座って暫く眺めました。

私の活動時間は夜が多いので、お会いできなくて残念です。
アバター
2013/03/10 20:23
こんばんは^^
色々探したが・・・・見つかりませんでした(┯┯_┯┯)
桜は残すの?
アバター
2013/03/10 20:11
野菜がピカピカして綺麗ですね。残念だけど出荷しないどDコインが増えないからしかたないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.