Nicotto Town


潮風と太陽


ココログのアバター機能はニコッとタウンそのもの


おおっ!

と、とりあえずびっくりしてみる。^^

またIMEの変換ルールが変わってしまい使いづらくなったけど、新機能はよろしいのではないでしょうか。

ところでココログの新機能を試してみました。
アバター機能なのですが、管理画面で普通に 『ニコッとタウンのアバターと連動する』 を選択したらニコッとタウンに飛ばされて来ました。

もう完全に連動していますね。

新規にアバターを登録することも出来るのですが、そうすると最初から育てなおしになるので、衣服とかを買わなくてはいけなくなります。
つまり損するって事。


これからどんどんと融合していくんでしょうね。
次の機能改善が楽しみです。


ちなみに私のココログのページは 『潮風と太陽』 でググッてください。

これだけで通じると思います。

アバター
2009/07/30 12:17
大ちゃん。こんちわ。

編集画面の動きを見てると無理やりHTMLタグを埋め込めそうな気がします。
明日あたり暇な時間に色々といじってみたいですね。
アバター
2009/07/30 11:45
にゃはは@^-^@色々楽しみだねんww
アバター
2009/07/30 08:21
海璃さん、おっはよ。
ぐぐってみてね。私のメインのブログの人気度が判るかも。



ひろちゃん。おはっ!
私ももらいました。まさかpコインがもらえるとは思ってませんでしたので、ラッキーです。
しかもココロちゃんまでもらえました。ヘヘ



はるぴんさん、オッハょ
完璧な連動には両方のブログ間のリンク機能が必要なんですけど、それは実装されませんでしたね。
タグ編集機能を今回導入しているので、若しかするとタグを自分の手で打ち込めば行けるかも。

こんど試してみます。
アバター
2009/07/30 06:36
新機能 なかなか評判いいみたい☆

連動すると、なにかと便利でしょうねー♪
今度 ググっちゃおっと(*^_^*)
アバター
2009/07/30 02:15
早速連動させて300Pコインと1000Cコインとぬいぐるみを
もらいました!プロバイダーがniftyなのでPコインまでいただくことが
でき、らっきぃ~~です!!

でもココログの方は放置することになりそうです。
さすがにあちらもこちらも(ミクシィと他にも)できませんね。
アバター
2009/07/29 23:57
後でググってみます^^
アバター
2009/07/29 21:57
ゆーうさんも、この機会にココログに自分のブログを建ててみる?
アバター
2009/07/29 21:22
ほおー^^
すごいなあー
アバター
2009/07/29 21:12
ゆあさん。こんばんわ。
そうなんですよ。まだまだ機能的には大した事ないんですが、今まで何も出来な過ぎたので、ちよっぴり新鮮です。



みつなりさん。こんぱんわ。
勿体無いですね~
折角のココログを寝かせていたんですか。
まあ私もニコがメインになっちゃって更新頻度が物凄く落ちましたけどね^^;



あっこさん。こんばんわ。
新規に作ると島番号も新しい(今なら23万ぐらいの)島番号が付きますね。
流石に四つ目を養う元気がないのでやめました^^

アバター
2009/07/29 21:03


なんかよくわかんないですけど。
新規にアバタ作っったら、新たにおうちが作れるんでしょうかね???
ちょっと私も見て見ます~。
アバター
2009/07/29 20:53
面白そうですね。
私もず〜〜〜〜っと前に持ってたブログ探して、連動させてみます。
アバター
2009/07/29 20:41
Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

おお がでかいww
メンテで新しく変わったんですねー
アバター
2009/07/29 19:29
mi-noさん。こんばんわ。

これってコメントを付ける側には装飾機能がつかないんですね。
初めて知りました^^
アバター
2009/07/29 19:10
またまた
?ホェ?(o・ω・o)?ホェ?
なmi-noちゃんですがwww

おおっ!
の大きさにだけビックリしていきますwww
Σ(゜◇゜ノ)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.