Nicotto Town


ものぐさ人間のつぶやき


緊急入荷の予感


気がつくと黒っぽい着せ替えアイテムばかり買っているので、手持ちのアイテムと合いそうな黒っぽくないアイテムをちょこっとだけ買い足してみました。
ほんの少しですがアバターの春度がアップした感じ(笑)

はると言えば「こはる温泉」のイベントが始まりましたね。
ブレスレットは買ってもあんまり使わないので、地道にリストバンドでダーさんポイントを貯めてます。
温泉に入れるようになるのが楽しみ♪
服を着たまま入るのには物議を醸し出しそうですが(笑)

温泉に入れる頃にはきっとプレミアムショップで男性アバターアイテム【越中ふんどし】緊急入荷しているに違いありません(笑)

アバター
2013/03/11 20:22
>tararaさん

そうだ!後ろ姿は見られないのでした!盲点だった!

ざ・・・残念!(笑)
アバター
2013/03/10 23:46
ふんどし。。。アバターは後ろ姿が見えないのが。。。残念?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.