Nicotto Town



病院イテキタヨー




今日は塾でしたーっ


んとねーあのねーまあ変わらん


まあ1時間半くらい説教?ではないがそんなことがあってまぁ気にしないことにする



んでなんか手がいたい;ω;



痛い、いたいよままん







んで病院いってけた


あのーあれだ


なんか俺チャリでちょっとやっちゃった系なんだけどー

それ原因だってタブン

んでなんかシップをひじ、手のひら(右左)





























でなんかすごい悲惨な手になっちゃった('∀`)



炎症らしいですよ



んですっげえ痛いまっさーじして電気ながしました





電気いたいお……いたいいたい










そしたら何故か水がびしゃっって…←

俺おもらししてないよ!?(゚д゚;=゚д゚)








まあ早くしっぷとりたいよ








んでP入荷されましたねー



なんか髪型ちょっといいじゃないk…←

貴族風も吹いたよ、ほしい←








あとなんだっけーなんかー

まあいろいろですーいろいろー





絵はがんばってかいてますー


ブログもどこにしよー^q^


あーあと名前かえますー

@あとなににしよっかなー

アバター
2009/07/29 22:58
むぉーw

えーでも俺足折れた時電気流したけどなんも感じんかったw

ま、安静にw
アバター
2009/07/29 21:44
おぉ・・・見ましたよ玖蓮さん・・・w

ω`*←

でも早く治せよ^p^ あの画像は永久に保存しとくがなw(
アバター
2009/07/29 20:59
しょこら<

うんーだいじょぶーw
でもペットボトルとかうまくあけらんないんだよねww


敦志<

うおおww敦志にまで心配されちゃったw嬉しいけdw←
いやーでも塾とか勉強とかしないとねーw
アバター
2009/07/29 20:32
大丈夫ヵょ?
とりあえず安静にしとき
アバター
2009/07/29 19:44
大丈夫ですかっ!?
と、とりあえず安静にっ!!

アバター
2009/07/29 19:33
やめろ^q^pれは皆の者だ^q^

萌えるなwwwww
アバター
2009/07/29 19:32
くれん@けんしのよm(

照れてないもんッ萌てるんだもん(黙
アバター
2009/07/29 19:31
誰^q^q^q^q^

照れんなって^q^q^q^

つか名前なににしよーw
アバター
2009/07/29 19:30
っへ^q^(誰

照れてないし!///
アバター
2009/07/29 19:29
さくちゃん>

なんか。。。いたいですwwww

早くなおしますーw

おもらししてないもんww




けんしちゃん>

嬉しがってるじゃん^q^
んあいが42いだし!
照れるなって^q^///
アバター
2009/07/29 19:27
嬉しがってないし(←
学年42位だったし!やヴぁいし!!!!
え・・嬉しい・・・///
アバター
2009/07/29 19:26
そんな嬉しがるなって。

やばいな毛虫おれもきらいだよおおおおおおおおおおおお
がんばれなでなでしてあげるかr(`・ω・)ぅショウガナイナァ
アバター
2009/07/29 19:25
ありゃ なんか 色々負傷してるねー^^;

しかり 治そうd(>ω<`*)ネッ!! おもらしは・・ん・・それも病院いったほうがww
アバター
2009/07/29 19:24
ヴぁか言われちゃった^0^←事実

毛虫虫の中で最強に最高に嫌い^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ぎゃあああああああああああああああああああ!1111111111
アバター
2009/07/29 19:22
うふふ、してないわよこのヴぁか☆

わ、わるいよおおおおおおおおお


炎症ってやばいの?
基本怪我しないからわかんね
うえええええ毛虫いいいいい
だいじょぶかよおおおおおおおおお
アバター
2009/07/29 19:20
おもらししちゃだめでsy(ry

今ついでに課金して買うからまってろよ。(買うなよといいたかったらしい・・

炎症結構やヴぁいと思うけど^^^^^^^^^
僕も左手毛虫にやられていたたたになってるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.