Nicotto Town



すごい風!!

今日は一日すごい風でしたね!!
今も強風吹き荒れてる・・・。

こんな目の前がホコリで見えなくなってしなうような風の中、試合でした(>_<)


私は風の中でテニスをするのが一番キライ・・・。

でも試合だから頑張ろうと思うんだけど、気持ちが上がっていかない。

おまけにペアさんも花粉症でイライラがMAXだったらしく途中からはまったく会話無し。
そんな状態で上手くかみ合うわけもなく、結局1ゲームも取れず試合終了。

試合後、対戦相手とペアさんに「ありがとうございました」っていう意味合いで握手をするんだけど、彼、相手ペアさんとは握手したのに私のことはシカト!!

おまけに自分の片づけが終わったらさっさとコート出てっちゃって、私は置き去り。

それってあんまりじゃない??

そりゃ足もたくさん引っ張ったけど、あんな仕打ちをしなくたって。

あまりにも悔しくて泣いてしまった(>_<)

私、何か悪いことしましたかね!?

あとでこっそり謝りに来たけど、謝るくらいならあんな態度をとるんじゃない!!


アバター
2013/03/28 18:09
あっ! MIKAもA型のおとめ座だっ!

よし、今度デートで、2人繊細なロマンを語り明かそう(^o^)/

ふふふ、明かすって事は朝まで一緒だぞ~!


もしかして、プラネタリウム好き?
アバター
2013/03/28 18:07
そうよそうよ、今頃気が付いたのぉ~?

だって、A型のうさぎ年のおとめ座よんっ!

繊細な寂しがり屋のロマンチストだもん(^o^)/

優しくない訳がない!
アバター
2013/03/27 22:06
>よし坊さん
おお~~よし坊さん優しいね~~^^
アバター
2013/03/26 00:15
ひどいなぁ。

おいらいつも思うけど、スポーツするならスポーツマンらしくだよね。

もうそんな奴とペアなんか組むなっ!

おいらの横が空いてるぞ~(^o^)/

MIKA、今度泣きたくなったらおいらの胸でね。

良い子、良い子して「頑張ったね」って言ってあげる(^o^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.