Nicotto Town


すいっちょん


煙霧!?



今日は午後から、ものすごい強風と共に

茶色の雲がどんどん迫ってきて怖かったです;

あっという間に視界が悪くなり、空気もザラザラしている

ような感じがしました

目に埃が入ったりと、大変でした(>_<)

自宅に戻りニュースを見ると、「煙霧」という

気象現象だと知りました 初めて耳にする現象でした^^;

今も強風でとても寒くなり、明日はとっても寒くなるようです・・・

体調管理が大変です(>_<)

アバター
2013/03/11 21:44
>ブルーバードさん
ものっすごい汚い空でしたね〜;

地球滅亡寸前みたいな空!!!
本当にそんな感じでしたよ!
大きな地震が来るの!?とか思っちゃいました・・・
本当に恐ろしい空でした。
アバター
2013/03/11 21:42
>優紀乃さん
この時期は用事がなければ、家の中に
籠もっていたいですよね(>_<)

優紀乃さんも花粉症ですか;
良い時期になってきたのですが、早く
花粉のない季節になって欲しいな〜と
思ちゃいます; 
アバター
2013/03/11 21:40
>kinuさん
本当に良い天気なんですけどね〜(T_T)

昨日は煙霧の中、外だったので鼻も目も
ぐしゅぐしゅでした・・・・・
今年は花粉が多いですね〜 良い季節になってきたのに
本当に残念です; 
アバター
2013/03/11 21:34
>ぴーたんさん
やっぱり煙霧って初めて聞きましたか!
自分だけではなかったのですね^^; ちょっと安心しました^^

チビ怪獣君がいるので、外遊びが必要なので
ちょっと困っちゃってます・・・
アバター
2013/03/11 21:30
>御剣しのぶさん
こんばんは^^
本当に異様な空の色の様子でしたよね・・・
巨大地震がまた来る!?とか考えてしまいました。

最初は絶対に黄砂だ!と思ってましたよ;
変な物が混じってそうですよね(>_<)

気温差&花粉が激しすぎます!
お互いに何とか乗り切りましょう^^;

アバター
2013/03/11 21:15
煙霧とかだったららしいですね
お空が汚れてきて
すごかったですね

映画でよくある、地球滅亡寸前みたいな
お空でしたね~(〃▽〃)
そして、大震災だった日の直前に
あの空・・・
アバター
2013/03/11 19:05
このところ黄砂の影響もあり晴れの予報でも
空はどんより曇りがち。
用事がない限りは家から一歩も出ないよ。

花粉も飛んでいるから家の中でもくしゃみ、鼻、目の痒み。
喉の痛み。(^_^)

今日は気温が下がり、風がないから少しいいけどね。
アバター
2013/03/11 14:59
≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~
良い天気で掃除洗濯盛りだくさんだけど~
窓全開でくしゃみも全開(´▽`*)アハハ
昨夜はもう~目もかゆいしくちゃみで鼻水^^;
毎日泣いてます…(◞‸ლ)w
アバター
2013/03/11 11:19
煙霧ですか?初めて聞きました…ヮ(゚д゚)ォ!

そちらは、花粉に黄砂にPM2.5…それに煙霧だなんて、
外に出ちゃダメって言われてるみたいで、イヤですね(>_<)

アバター
2013/03/11 01:56
こんばんは^^

怖かったですよね~><。
私も異様な空の様子にぎょっとしました;;

黄砂ではないとの事だけど、煙霧も絶対変な物混ざってるし!;と
不安は拭えずにいます@@;

気温差も激しすぎますね;
お互いなんとか乗り切りましょうね~*><ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.