Nicotto Town


適当日記(^_^;)


WBC 2ラウンド オランダ戦


5回裏まで先発の前田投手がとにかく素晴らしいピッチングでした~☆
この投球が打線爆発を呼んだのだろう~!
コントロール、テンポ、が良くて観ていて気持ちが良い~♪

打線は凄すぎあそこまでホームランが出るとは驚きました~!!
1回表
まずは先頭打者の鳥谷選手先日の盗塁成功で乗ってるのか見事なバッティングであれでチームに勢いが出ましたね~!
2回表
調子の上がってきた稲葉を置いて松田選手の目の覚めるホームラン、先頭打者ホームランの鳥谷選手オランダ選手が飛びつくも抜けて2塁打調子が上がるとこうゆうものなのかなぁ^^井端選手がしっかり選んで四球で出塁これが効いてるなぁ~そして内川選手がバックスクリーンにホームランタマゲタ(゜0゜)
これまでの序盤で点が入らなかったのがうそのようです~!!

3回表
稲葉選手ががいい感じで粘っている~^^こうゆう粘りって大事だなぁっと思っていたらまたまたホームラン!!!!!これは駄目押しに近いけどオランダ打線は侮れないからなぁ・・・

4回表
相手エラーで内川選手が出塁、阿部選手がヒットで1,3塁ここは犠飛でも1点ところが・・・またまた・・ホームラン!!!!

5回表
井端選手2塁打で出塁本当に凄い!内川選手がエラーで出塁本来守備がうまいと聞いてましたがオランダ内野陣どうしたのかなぁ・・・阿部選手がタイムリーツーベース~♪ホームランもいいけどこいう点の取り方も大切^^

6回表
中田選手ここまで本日ノーヒットでしたがヒットで出塁これで先発全員安打^^松田選手の
タイムリーツーベース中田選手もよく走った=3

しかし6回裏に4点取られてしまった・・・
内海選手も山口選手調子は悪くなかったけど残念*_*

7回表
なにかやってくれそうな男井端選手期待にこたえてここでもヒットで出塁、阿部がヒットで出塁1調子上がってきたかなぁ^^好調の糸井選手と思っていたら死球で満塁、ここで坂本選手とりあえずヒットでまた10点差にっと思ってましたが・・・・・・・・・満塁ホームラン~!!!!!!!!!! 驚きすぎて何も言えねぇ・・・・

この後代打に長野選手、松井選手、7回裏の守備に角中選手って全員野球みんなでアメリカに行こう~♪って感じですかね^0^

7回裏を涌井投手が抑えてこれで決勝R進出!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.