Nicotto Town



こはるちゃんが桜の種を・・・

画像

桜の種をくれるイベントはじまっているんだろうか・・・


なんて書きましたが

間違いなく始まっていました

今日正確には昨日ですが

なんと7回もガーデンに*こはるちゃん*が出現♪♪

★゚+。:.゚☆わーいヽ(*´∀`)ノ┌┛わーい。:.゚+゜★

こんなこともあるんですね

(☆≧∀≦☆)ノ*◇*――ァリガ㌧㌧――*◇*

また来てねまってます

アバター
2013/03/12 23:47
こはるちゃんが種をくれるとき、桜の木の影からチラッと恥ずかしそうに顔をのぞかせるところが・・・
可愛い♡
アバター
2013/03/11 20:26
こはるちゃん7回訪問!!!!!!!すご~ぃw^^!

さくらんぼの種もカワイイね~✿
アバター
2013/03/11 10:26
すごいねー、小春ちゃん、ウチにも来てぇ~www
アバター
2013/03/11 08:47
おお、よいですねぇ^^
コハルちゃんに好かれてるわ。
私のとこは・・そんなに来てくれないですよぉ
アバター
2013/03/11 06:03
それはすごい\(◎o◎)/!すばらしい!!こはるちゃんオンパレードでしたね(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.