Nicotto Town


つれづれなるままに?????


らーめん


久々に休みにフラっといってしまいました。


知らない人はいない
名店ですよ
名店




大勝軒

昔ならんだけど
狭いし
並びがはんぱなくて
疲れたのでしばらくいってなかったけど
再開発でなくなってから
一回つぶれてから
復活してるのです。
http://www.tai-sho-ken.com/

もりそばが有名だけど
つけめん俺があまりすきじゃないので
いつも中華そば(笑)
だってつけめんって
だんだんとスープがさめるのが
どうも苦手^^;;;
あつもりもあるんだけどね^^;

久々に食べたら
やはり魚系のだしがしっかりきいていて
うまいね^^
でもここって
普通盛りでもかなりおおいんだよなぁ^^;;;
小盛りとか出してほしい^^;

でも東京の名店なのでいったほうがいいと
思います^^

アバター
2013/03/11 22:57
暖簾わけの大勝軒は行った事あります^^
つけ麺でなく普通の食べけど美味しかった^_^

池袋の方は行った事ありません(>_<)
きっと、もっと美味しんだろうな~
アバター
2013/03/11 17:20
こんばんわです、
まず、
人込み+並ぶより
先に電話予約制の私には
きっと、出会う事ない味なんだろうなぁー

アバター
2013/03/11 12:32
こんにちは ㋜㋢㋖&お水支援お届け隊v(。・・。)

全部食べれそうにないで( ̄▽ ̄;) 
アバター
2013/03/11 00:53
わお~^^
麺も手作りなんだね~^^
すごい^^

ボリュームたぷりでおいしそ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.