Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ホワイトデーは、きっと永遠・・・・

最近・・・・恋愛をしているような・・・
していないような・・・・

恋愛と呼べるかわかりませんが・・・
案外、親子であったり、夫婦であったり、友人であったり、
そして、ペットであったりしても、こちらの気持ちや感情がきちんと伝わって
いるのかどうか・・?
結構、考えさせられます。

それで、考えてもわからない・・・
どうすることもできない・・・・
そうすると、結局そのままになって、又、付き合う・・・

やっぱり、それでなにも変わらず付き合ってるんだけど・・・
それが、「恋愛!?」
やっぱり、それでも相手を「好き」でいられる間は、恋愛・・
なのかな?
と思えます・・・

好きな所はかりでは、なく・・・
「も~~~!この子は~~!」・・となってもやっぱり好きなら
それが恋愛なのかも・・?

嫌になっても、「やっぱり好き・・・」そんな気持ちになれたらそれが恋愛・・・
最近・・・歳とって解かって来た渋~~い・・・ビターな恋愛・・・
「少しは、こっちの苦労もわかってくれよ~~~!」
そう・・・・あの子達に私は言いたい・・・・ (そう・・・そこで「ドヤ顔」で座っている君だよ~)

PS・自分から好きじゃないと離れて行った人は別だけど・・・                                  
 
 
 
 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.