Nicotto Town



コツコツ Dコイン 無料コイン 稼ぎましょ^^

画像

桜祭り 農園祭り 深夜12時で終わりました
来てくださって お話とか 撮影にも 快く 受けてくださって 感謝です
写真が残ってますしね^^ 
見たら思い出します^^
感謝感謝です^^

また 来てくださってても・・ 私が 居なかったりとかで 会えなかった方。。
お会いしたかったです~
残念ですけど。。また いつか会えると思いたいです
これからも 楽しく お付き合いくださいませ

また どなた様もイベント開かれたらお邪魔したいと思います
その時は 参加させてくださいませ
ありがとうございました

アバター
2013/03/14 10:41
蛍子さん
そっか~~~

ガンバ~~~^^
うまくメガりますように^ (ー人ー)^^
アバター
2013/03/14 10:35
あははは^^
とうとう100個めに手を出してしまいました。
あと1個がメガりませんww
ちょっと休んで植えることにします。。。
課金も1000Pしてしまいました。手持ちでも髪飾りでもいいから・・・欲しいだよね~

こんな経験初めてです。
多分2度としないような気がします。あは^^;
アバター
2013/03/11 09:54
テンカラさん
これから。。コツコツ。。。ww
D C  コイン 貯めます^^
ありがとうございました^^
アバター
2013/03/11 06:00
お~~~~~^^
スッキリしたね(^O^)
またお邪魔します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.