Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん問にゃん!


にゃんはしゃみ~~のが苦手にゃん!

少し暖かくなって嬉しいにゃん!

ところが・・・・!


にゃん!

目~~が痒くて困るにゃん!

だり~~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/03/12 06:58
にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/03/11 23:07
(。☣ˇд☣)ノ゙こんばんは❤
今年は花粉に黄砂にPM2.5と嫌な物が沢山ですね^^;
掻き過ぎると痛くなるので、早めに目薬使って下さい♪

今週もヨロシクお願いします(๑≿ܫ≾๑)ゞ
アバター
2013/03/11 22:58
ねこさん
花粉が今年はすごいですね。
目がかゆいし、くしゃみが出ます。
アバター
2013/03/11 21:30
花粉症、辛いですよね。

早くおやすみなさい❤
アバター
2013/03/11 19:53
今日はしゃみ〜〜から
早寝にゃん!

布団をたくさんかけるにゃん♡
アバター
2013/03/11 17:52
コンニチは☀
コメ有難う御座います♫
(=^・^=)ちゃん とっても優しい方なんですね✿”✿”
寒さがユーターンして来ました☃誰が戻って来い言うたーん(*_*;
アバター
2013/03/11 16:56
春ですねぇ、今の時期だとスギでしょうか?
アバター
2013/03/11 14:32
また今日は寒いしね。
日向でお昼寝ですね。
アバター
2013/03/11 14:05
にゃん!
きゃ粉は困るにゃん!
アバター
2013/03/11 13:28
こんにちは^^

今年は花粉が多いみたいだね。アレルギーマーチって言って、目鼻から気管、そして腸と移行していくみたいだよ。

私はぜんそくと腸かな(`-д-;)ゞ 今日もピーピーだよ。
アバター
2013/03/11 11:41
病院で
目薬、飲み薬もらいましょう!

あと、まめに目を洗うと多少は
楽になるよ!

アバター
2013/03/11 08:04
(ノ)ェ(ヾ) かふんしょ~ ですね;;

(。ノω`。) しばし(?)の辛抱ですぉ・・・。
アバター
2013/03/11 06:13
猫も犬も、みんな花粉症・・・

春は花粉症とともに。。。

北海道はスギ花粉なくて、春も快適ですよ。
アバター
2013/03/11 06:04
花粉で目が痒いのでしょうか?
ゴーグルがあったらいいですけれど・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.