Nicotto Town



ガーデンレベル 40になりました


上級者レベルにきました^^
ウッドフレーム 頂けました

まだまだ これから フラワーブレス。。 フラワーレイ
ガーデン島の花の王冠 花の妖精。。。
。。水筒はイマイチなんですがww。。
水筒の発想は 現実に引き戻される思いですw

頑張って プリンセスの衣装まで 進みましょ^^
その為にも 切りたくない桜も 切ってしまってるのだしね~

プリンセス プリンスの衣装 欲しい方達^^ 
一緒に頑張りましょ^^

アバター
2013/03/11 21:03
hiroさん 
一人で コツコツよりも 一緒に 頑張って行くのが 楽しく 頑張れると思います
こつこつ 一緒に 頑張りましょ^^

プリンス衣装 着た時 一緒にプリンセス衣装着た私と ぜひ 一緒に 撮影よろしくです^^
その前に まだ1度も お会いしたこと無いですから 会えたらいいですね^^ 
アバター
2013/03/11 20:56
にこりさん
ありがとうございます^^

反省しました。。
頂ける物に 文句言いませんww

私も プリンセス衣装着た にこりさんに会えるの楽しみにしています^^
一緒に撮影 予約 取っておきますねw
同じく お水で 応援 させてくださいね^^
 
アバター
2013/03/11 20:22
ガーデンレベル40って凄いね~!!

俺はまだまだ。。。20もいってないです(笑)

そこまで揃うと畑仕事や、ガーデンも様になるかもね!^^
こればっかりはコツコツ頑張ります^^
アバター
2013/03/11 20:03
ガーデンレベル40おめでとうございます。
水筒、ダメでしょうか(笑)
アラジンの水筒みたいでかわいいと思うのですが…
確かに現実っぽいですね^^;

プリンセスの衣装を着たりりかさんに会えるのを楽しみにしていますよ^^
これからもお水で応援させていただきますね!
アバター
2013/03/11 17:46
しゅぽぽさん
伝言とかメッセ 頂いてる方と こう言う機会を設けて お話できたらと思って
私の イベント作りました^^
感謝感謝の気持ちからです^^

しゅぽぽさんとも ぜひお会いしたいと思ってましたが
しゅぽぽさんには 私の 感謝感謝の気持ち 届いてると思ってますし^^
1度 お会いできてるから また いつかでいいですね^^

ガーデンレベル m(_ _)m
なんとか。。 出荷したくないの 出荷してww 頑張ってます^^
しゅぽぽさん。。いつから 亀ちゃんになったんですか~ww
はい^^ 油断せず。。計画としたら 1年後には プリンセス衣装 手に入れてる予定です^^
まだまだ ニコットタウン 極めていません 興味深々で 楽しんでますからね^^
アバター
2013/03/11 15:48
タウンやセルフアイランドでのお花見イベントなどなど ステキなイベントを考案して楽しんでますね
ガーデンレベルも40になって さすがぁ りりかさん(*^_^*) 

あたいはようやっと32^^; とっくに追い越されてますねぇwwww
この先衣装もあるようですが さて いつになることやら^^;

しかし りりかさんがどこかで居眠りなどしていたら 追い抜きますよ\(^o^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.