Nicotto Town



打ち上げ花火


 文字の大きさや色が指定できるのねε(◡‿◡✿)з
私としてはタグやSCRIPTが使いたい
悪さする人が発生するからダメだよねぇ~。

 下のURLは花火のAPPLETです。
音が出るから音量には注意して下さい❀◕‿◕)ノ
花火大会は行ったけど毎年人が多い(>_<)
消防車も待機してました。
みなさんは花火大会に行きましたか?


http://homepage2.nifty.com/you-s/applet14/001.html

 次は線香花火を貼りますε(◡‿◡✿)з

アバター
2009/08/01 19:31
銀嶺さん:この様なのはFLASHよりAPPLETの方が好きですε(◡‿◡✿)з 
アバター
2009/08/01 02:00
遊びすぎて指疲れました _ノフ○)))グタリ
アバター
2009/07/30 20:43
あやかさん:音が大きくなかった?
ドンドンドンドンッ!
アバター
2009/07/30 20:36
可愛い花火ですね>∀<

私はこの前花火大会に行ってきましたが
キレイでした♪
アバター
2009/07/30 20:04
まゆたろうさん:表示されてよかったですε(◡‿◡✿)з
花火は綺麗でないとねぇ~ε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/07/30 10:58
打ち上げ花火面白~いヽ(@▼∀▼@)ノ
楽しませていただきましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.