Nicotto Town


星夏のニコタ生活


桜満開♪

画像

桜満開♪

宴会だー!
(*´∀`*)


桜の木このままにしておきたい・・・

アバター
2013/03/11 23:37
桜ちょっとだけ抜いたけど、
モモゾーと一緒に宴会楽しんでね^m^

2本のメガで、メガ桜は合成できるのね^^
4本は無理だと思うので・・・
ちょっと欲が出るけど^^;

残りは、いつ植えようかなぁ?
あと何個拾えるかなぁ?
アバター
2013/03/11 21:49
星夏さん、桜が2本もメガったんですね!
お庭がとっても賑やかです~おめでとうございます(^○^)ノ♪

今日は支援返しをありがとうございました。
またステプ&栄養満点たっぷりのお水をどうぞ^^♪
アバター
2013/03/11 21:09
おおおお
きれいな桜ですね^^
これならいつでもお花見で宴会できますね^^
アバター
2013/03/11 20:59
お花見しに来ました^^ゞ
宴会だー!宴会だー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.