Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今回の関西遠征

今回の関西遠征は、
途中で体調が悪くなって、
いつもの半分くらいしか
楽しめませんでしたが・・・

それでもそれなりに楽しめたので
良しとします^^

狙ってた限定品は、
なんとか支援をもらえて、
受注でお迎えできることになりました。

昨夜、なんとか無事帰還できました^^

アバター
2013/03/13 21:05
うさSさん
ピークがイベント当日に来たので
やはり辛かったですね・・・^^;
アバター
2013/03/13 00:00
旅の途中での体調不良は辛かったでしょうね@@;
でも限定品ゲットは良かったです~^^
アバター
2013/03/12 23:35
メタボエムさん
まだ少し腹痛がありますが、
ピークよりは楽になりました。
アバター
2013/03/12 23:33
マンダリンさん
まだ多少腹痛がありますが、
少しは楽になりました^^;

限定の子をお迎えできそうで良かったです^^
アバター
2013/03/12 23:32
リラックマニアさん
はい、とりあえず、限定品を
お迎えできそうなので、良かったです。
アバター
2013/03/12 23:29
くりんさん
はい、とりあえず目的は
達成できたので良かったです^^
アバター
2013/03/12 23:28
さきんちゅさん
ありがとうございます。
体調が悪いなりに楽しんだので
良かったです^^
アバター
2013/03/12 23:26
はーぷさん
ありがとうございます。
今度の子もかわいいです^^

まだ多少腹痛が残ってます・・・^^;
アバター
2013/03/12 23:25
たまごさん
はい、新しいドールです。
すぐに完売した人気のドールなので、
なんとかお迎えできそうで良かったです^^
アバター
2013/03/12 23:23
おのさん
多少は楽になりました。
限定品は入荷待ちです。
アバター
2013/03/12 23:22
美枝子さん
はい、ちょっと残念でした・・・
でも、それなりに楽しみました^^
アバター
2013/03/12 22:18
体調は戻りましたか?
まだまだ、気候が不安定なので
お大事にね^0^
アバター
2013/03/12 17:58
体調は もう大丈夫ですか?
大変でしたね。
無事帰還良かったです。

それに
狙ってた限定品(ドール様かな?)
お迎えできて 良かったですね^^
アバター
2013/03/12 07:38
関西遠征お疲れ様でした♪
体調不良もあって、なかなか・・・な状況だった様ですが、
それでもお目当ての品をGETできてホッと一安心ですよね。
アバター
2013/03/12 05:07
体調不良とは、ちょっと残念でしたね… (,,-_-)

それでも目的は達成できたようなので、とりあえずは良かったですね♪ (*´∇`*)
アバター
2013/03/11 23:51
お疲れ様でした。

少しでも楽しめてよかったです。
限定品ゲットおめでとうございます^-^
アバター
2013/03/11 23:40
不調がその後に影響ないといいのですが・・・。
限定品ゲットおめでとうございます!
限定品とはすごいですねぇ♪また美人さんなのかな~(*゚▽゚*)
アバター
2013/03/11 23:33
体調不良との事、お疲れ様でした。
目的は達成できたようでよかったですね。
新しいドールのお迎えでしょうか?。限定品とはすごいと思います。

お体お大事に。
アバター
2013/03/11 23:14
体調は残念でしたね><
もう大丈夫でしょうか。
限定品は手に入ったようで良かったです^^
アバター
2013/03/11 22:46
お帰りなさい^^
せっかくの旅行が体調不良は
ちょっと残念ですね(ノ_・。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.