Nicotto Town



50コイン獲得 0311

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
13
シチュー
9
ピザ
10
刺身
9
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2013/03/11 20:06

玉子焼き13回


今日は全体的に少なめだったね。寒さが戻ってきたせいかな?
にゃ?ちょっと違うって?花粉が激増したので、
お医者さんやメガネ屋さんに長蛇の列?
お医者さんは3時間待ちで、花粉対策メガネは売り切れ続出?
うーみゅ、それじゃぁしかたないねっ^^;
え?平気なようだけど、花粉症じゃなかったのかって?
ぃゃぁ、花粉症歴ウン十年の大ベテランですょ♪
最近は歳のせいか、体が枯れてきて軽くてすんでるんだ^^
鼻水も涙も以前ほどじゃないょ。
にゃにゃ?もともと血も涙もないくせにって?
デュフフ・・・そのとぉりですが何か?

アバター
2013/03/13 19:26
花粉対策メガネってゴーグルっぽいのでしょかw
眼鏡屋さんで見たような気が・・・
あれ、装着大変そうですよねえ^^;

血も涙もないってwwwwww
ひどい事ゆうわよね~~~wwwww
でも、そうゆうこと(どゆうこと??)もサラリ
言い合えるのは仲良しの証拠ですね♪♫



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.