Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(92)


「わ~~
 アンドロ君、スレンダーだね」
「先週はチョコの食べ過ぎでお見苦しい姿を・・・・」
「そんな事ないよ!
 標準的ヒグマ体型だと思うけど」
「私はヒグマではありませぬから」
「そうか・・・・・
 なんか悲しいぼの・・・・・・」

「アンドロ君はお巡りさんに変身かな?」
「学生です!
 しかも苦学生。
 キマッテルと思いますが?」
「だって帽子が
 『おまわりさんの帽子』だよ」
「学生帽がありませんでしたから・・・・」
「そうか!
 あれは・・・・・
 たしかPアイテムだったから」

「そうですか・・・・・
 bono様得意のフリマで応募はしなかったのですか?」
「もちろんたくさんしたよ!」
「ってっことは・・・・・
 応募したアイテムが・・・・」
「アンドロ君!
 訪問の時間だよ!
 よろしくね♡
 bonoはもう一眠りするからね♡」
「では、行ってきます」
ぴゅ~~~~

アバター
2013/03/13 07:18
わ〜〜
すごい風だ・・・・
クマッたな!

Z〜〜〜
アバター
2013/03/13 00:56
ぼのちゃんこんばんは~^^

昨日はゆっくりできた?^^

アンドロ君がいてくれて。。
ほんとにうれしいね^^ ♬
アバター
2013/03/12 23:59
こんばんは。
bono曜日はゆっくり出来たかな??
アバター
2013/03/12 22:53
フリマは難しいので間に合わなかったのね
今度またチャレンジしてみてね!
アンドロクン似合ってるよ!!(*^^)v
アバター
2013/03/12 22:41
今日は、アンドロ君に
訪問感謝しないと^^
かっこ良いね~(●^o^●)
アバター
2013/03/12 22:20
アンドロ君、スマートですね^^
今日もアンドロ君(^ー^)お疲れ様です♪
アバター
2013/03/12 21:55
たくさん眠れたかなぁ♡
アバター
2013/03/12 21:24
アンドロくんの主食は何なのかしら…?
アンドロくんでも食べ過ぎることがあるのね。
そんなことをするのはbonoさんの専売特許かと思っていました☆
アバター
2013/03/12 21:09
帽子言わなきゃ分んないのにw
しかしー・・・苦学生が銃??
アバター
2013/03/12 20:34
お アンドロくん 久しぶりのような( ^ω^)・・・
今日は学生さんに変身なのね
そういえば卒業のシーズンだもんね(*゚▽゚*)
アバター
2013/03/12 20:25
アンドロさん、チョコは美味しいですもんね、食べ過ぎちゃうのもわかります!ww
アバター
2013/03/12 20:10
アンドロくん、地味だねえ。
何だか生真面目そうです。
アバター
2013/03/12 19:55
今夜は鑑定団でお勉強なんだ!
ちゃんと予習をしておかないとね!

Z〜〜〜
しまった!
アバター
2013/03/12 19:55
逃げましたな・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/03/12 19:51
苦学生の割には
高価そうなライフルを持ってらっしゃる^^
アバター
2013/03/12 19:36
お帽子が変わっているほうが苦学生らしさが出てるかも。
奨学金を受けている音楽学校の学生さんでしょうか^^。
アバター
2013/03/12 17:24
アンドロくん、言わぬが花も心得てるのね^^;

おまわりさんの帽子とは、気付きませんでした!
それくらい、しっくりきてましたよ~ (o^─^o)ニコッ

bonoちゃん、ゆっくり休めたかな~www
アバター
2013/03/12 17:14
しかし アンドロ君は 何着ても決まってるね
ほんと ほれぼれしちゃいますw
アバター
2013/03/12 17:12
アンドロ君は今日もご活躍ですね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
bonoサンの代わりにお休みしてもいいのでは@@?
お疲れ様です(︶。︶✽)
アバター
2013/03/12 16:50
あはは また話をそらしたのねw
アバター
2013/03/12 15:28
なんかコクリコ坂の制服みたいでノスタルジック❤
なかなかかっちょエエよ〜♬

でも最近は学生帽ってみないよね。
アバター
2013/03/12 15:14
今日はアンドロ君が来てくれました✿ありがとう♡
アンドロ君、いいところで話が打ち切られちゃいましたね( *´艸`)

私もさっき温泉の上に立ってみました♡
アバター
2013/03/12 14:46
今日はたっぷりリラクマさ♡

Z〜〜〜〜〜
アバター
2013/03/12 14:06
ニコット町では制限速度が無いのかなぁ? (;¬_¬)
アバター
2013/03/12 12:27
こんにちは♪
今日のアンドロ君はオオカミさんで学生さんなのですね~^^
カッコいいですね☆

ゆっくりおやすみ下さいね✿
ちょっぴり寒いので、お気を付けて^^
アバター
2013/03/12 11:24
えらくスレンダーイケメン君になりましたね!

空気銃はなにをしとめるんですかね。たのしみですーー^^
アバター
2013/03/12 10:52
こんにちは!
ニコタのキグルミは
お腹ポッコリが殆どだよねw
うちの旦那は腹回りが太くなって
明日からダイエット!って毎日言っているよ。
アバター
2013/03/12 09:55
おなかぽっこりは、標準的ヒグマ体型だもんね^^;

bono曜日は、Toshiさんのお手伝いをするのかな…?

今日から新しい釣りのレアも始まるから、がんばbono~!
アバター
2013/03/12 09:52
おはよう@@

アンドロ君って・・・・オオカミだったの?  耳があるね。

アバター
2013/03/12 09:35
あはは~(=艸=。)w あたしも帽子だけ見ておまわりさんかと思ったw
学生さんだったのかぁ。・・・苦学生には見えないけどねぇσ(´~`*)

今日は暖かくなるみたいだから、ゆっくりリラックマしてね♡
アバター
2013/03/12 08:33
帽子、お似合いだよ。
上手のに、ゴマカシ・・・おっと、失礼wwコ-デしたね(笑)

今日は、ボノちゃんも安心して、ゆっくりできるかな???
アバター
2013/03/12 07:33
あらっ!!ステキ~ ~♪

お仕事いってきます 。◕‿◕。

アバター
2013/03/12 06:24
お早う御座います^^

帽子はおまわりさんの帽子でも、そんなに違和感とかないですよb

ゆっくりお休みなさい~♪
アバター
2013/03/12 06:18
あにゃー、
アンドロ君だったのかぁーー
bono君大人になったかと思ったよぉぉー(汗あせ)

bono君・・お・・や・・す・・み・・。
アバター
2013/03/12 06:14
ブwギャッハwイッヒヒヒヒwww 似たようなもんですよねぇwww
アバター
2013/03/12 06:07
【才ノヽ∋―ゴザイマス】☀ヾ(◕ω◕*)
bonoさんのヒグマ体型を見慣れているから・・・・
アンドロくんが細く感じちゃいますねw
期末テストの順位が発表されました@@
廊下に上位の名前と点数が貼り出されるのですが・・・・・・
これって ニコッとタウンの釣りやガーデニングランキングのように
3位までは画像付きだったら おもしろいなぁって 
つまらないことを考えてしまいましたwww
今日は暖かくなりそうです^^
!(๑・ิω・ิ)っノXXXXXXXXXXステプぽちん::゚。:.゚。+。
アバター
2013/03/12 06:03
ちゃんと学生さんに見えますよ。
今年の学生服は 青ベースで 丁度良かったですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.