Nicotto Town



「男の果て」


今度の土曜日に見ます

元東京バンビ 公演
「男の果て

於 下北沢 OFFOFFシアター

作・演出

アダチヒロキ


出演

アダチヒロキ
はやし大輔
石川智海
先崎智恵子
浅川薫理
家納ジュンコ
岡田梨那
二木咲子
山岸彩子
(声の出演)板倉光隆・高橋里枝・池田あい

「 元・劇団東京バンビ、新劇団名も決まらないままに
 初公演我慢のできない男たち!
 君たちどんだけ芝居バカなんだ!?
 確かに、やめないでって言いました。私も。
 そしてたぶんたくさんのファンの皆さんも。
 だからって、いいんですか?こんなのいいんですか?
 アダチにはやしに石川智海、
 改革度15%(従来比)の新劇団。
 この新鮮味の薄さ、君たち一体どう料理するつもり?
 悪いけど、わたし相当期待してるよ?
 スタートからしてこの微妙な展開。
 ここから彼らがどこまで異端の道を突き進めるか、
 見届けさせてもらいましょうか。
                  フライヤーコメントより

 衝撃の解散から半年
 やっぱり芝居が大好きな僕たちは
 劇団を新たに立ち上げスタートします
 再び伝説を作りにやってきました。
 その一発目
 「男の果て」
 目に焼き付けに来て下さい。 」


ここの演劇は、とにかく”熱い”です
一度、解散すると言っていましたが
復活(?)するみたいで、嬉しいです


アバター
2013/03/14 10:28
サエさん ありがとうございます

なつかしいですね~ たつんだ、じょぉ~~~!
でも、芝居は燃え尽きないでほしいです^0^
アバター
2013/03/14 09:00
熱い男達の男の果てって・・・
完全燃焼?
あしたのジョーみたいに灰になってしまうんでしょうか(笑)
アバター
2013/03/12 18:03
mizさん ありがとうございます

ここの熱さはハンパないですよ!
最前列は。汗などのしぶきがかかるような気がするほどです
・・・・あくまで、気がするだけですよ~
楽しみです^0^
アバター
2013/03/12 17:59
おお~(´・・`)面白そう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.