Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



零~紅い蝶~

あらま、ニコさん変わったのね(笑

いやぁ、今日ね。

零シリーズを3作購入したんですよ、やっとw

前からやりたくてしょうがなかったんですけど・・・。

いざ、やるとめちゃくちゃ怖い;

やばかった・・・ナメてたよ、零シリーズ・・・。

一人じゃできんから、嵐さんに助けてもらってる←

右耳に、ぉぃらが選んだテンション上がる曲を流すというww

それでも怖いんだょっ!?

死ぬかと思た(ォィw

マジで怖い・・・。

あれを普通にプレイできる人が羨ましいっすww


今日、コンサートの結果でたそうですねー。

あたしは、智ダチが応募してるんで

結果知らないんですけど・・・

お知らせこないからなぁ・・・どうなったんだろ?

気になるなぁ・・・。

#日記広場:日記

アバター
2009/07/30 14:56
>>翔
こんにちはww

そうそう、ゲームw
PS2のヤツなんだけどね、怖いw
マジ怖いw

実は、軽く忘れてた人w
結果のことなんてすっかり(ォィw
ぉぃらも駄目だったら、生きていけない←;
アバター
2009/07/30 14:53
こんにちゎ☆☆

んー??零シリーズってゲームか何か・・・?
怖いんだ・・・じゃぁ僕無理だ・・・←馬鹿な僕w

そうだww今日だったねー♪♪
忘れて・・・((黙^^;;
僕も結果どーなったんだろ・・・駄目だったりして・・・((泣
立ち直れないカモな・・・←おぃww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.