零~紅い蝶~
- カテゴリ:日記
- 2009/07/29 21:37:52
あらま、ニコさん変わったのね(笑
いやぁ、今日ね。
零シリーズを3作購入したんですよ、やっとw
前からやりたくてしょうがなかったんですけど・・・。
いざ、やるとめちゃくちゃ怖い;
やばかった・・・ナメてたよ、零シリーズ・・・。
一人じゃできんから、嵐さんに助けてもらってる←
右耳に、ぉぃらが選んだテンション上がる曲を流すというww
それでも怖いんだょっ!?
死ぬかと思た(ォィw
マジで怖い・・・。
あれを普通にプレイできる人が羨ましいっすww
今日、コンサートの結果でたそうですねー。
あたしは、智ダチが応募してるんで
結果知らないんですけど・・・
お知らせこないからなぁ・・・どうなったんだろ?
気になるなぁ・・・。
いやぁ、今日ね。
零シリーズを3作購入したんですよ、やっとw
前からやりたくてしょうがなかったんですけど・・・。
いざ、やるとめちゃくちゃ怖い;
やばかった・・・ナメてたよ、零シリーズ・・・。
一人じゃできんから、嵐さんに助けてもらってる←
右耳に、ぉぃらが選んだテンション上がる曲を流すというww
それでも怖いんだょっ!?
死ぬかと思た(ォィw
マジで怖い・・・。
あれを普通にプレイできる人が羨ましいっすww
今日、コンサートの結果でたそうですねー。
あたしは、智ダチが応募してるんで
結果知らないんですけど・・・
お知らせこないからなぁ・・・どうなったんだろ?
気になるなぁ・・・。





























こんにちはww
そうそう、ゲームw
PS2のヤツなんだけどね、怖いw
マジ怖いw
実は、軽く忘れてた人w
結果のことなんてすっかり(ォィw
ぉぃらも駄目だったら、生きていけない←;
んー??零シリーズってゲームか何か・・・?
怖いんだ・・・じゃぁ僕無理だ・・・←馬鹿な僕w
そうだww今日だったねー♪♪
忘れて・・・((黙^^;;
僕も結果どーなったんだろ・・・駄目だったりして・・・((泣
立ち直れないカモな・・・←おぃww