Nicotto Town


ちーにゃん


今年のホワイトデー


おいしそうな パンケーキいただきます♪

さて、投資しないんで リターンなし

あ! 以前の仕事先で、部長に300円程のチョコを置いといたら、忘れたころに自宅にゴディバの5000円のが届いて
びっくりしました ちょっと気まずい…
まぁ 高給取りなんでしょうから おいしく1日1個ずついただきましたぁ(^_^)v

アバター
2015/02/02 21:12
ゴディバ5000円分・・・。素敵♪

ベルギーでチョコ買ってきたわレオニダスだけど。

あの職場は義理チョコするのかな?
まぁ女子多いので負担は軽いからいいけど。
アバター
2013/03/13 08:30
皆様 いつもありがとうございます<(_ _)>

お好みいろいろ!
私は SEE'S の♪ アメリカのなんですけど手作り…西海岸では1つ1ドルって聞きました
ナッツのや、キャラメルのが好きです マシマロのキャラメルチョコ掛けはおいしい!
ずっしり重くって、量り売りなんですが、表参道の店で3個で千円位(T_T)
せっかく寄ったからって選ぶと、カードで払うことになってしまうため 何年か素通り!
近くのまい泉定食が楽しみでしたが、もう行く価値がナイと病院への経路を変更しました
アバター
2013/03/13 07:24
昨夜、大田区に住む、叔母さんから、携帯にメールが
「これからすぐに銭湯行こか」

どう対応すれば良いのだろうか(; ̄ー ̄)...ン?
アバター
2013/03/13 05:56
まさにエビ鯛ですね(笑)
うちのは庶民的なレオニダスが好きで、ゴディバは嫌いだそうです。
私の母は、ベルギーチョコは「馬のやつが一番」と言いますが^^

私はゾウさんマークのコテドール、ヘーゼルナッツ入りのが好き。庶民派です(笑)
アバター
2013/03/12 23:23
ゴディバはお高いんですよね~。。
でもラッキーでしたね^^;
アバター
2013/03/12 18:07
業界の都合に乗せられて国中が舞い上がっていた頃もあったねえ。

学生の頃なんか、12tトラックでチョコが届いてさ。

でも、当時はお返しは本命だけでよかったんで、誰にもあげなかったっけ。

えっ、また大げさだって。

本当だよ。トラックがたくさん運んでる荷物の片隅に、1個あったんだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.