Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①②⑨


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/03/18 20:17
黒蝶ちゃんへ

黒蝶cは白蝶c???
黒蝶cにもプレしてあげたいけども・・・
もし同一人物だったらと思うと・・・
黒蝶=お母さんのアバターなんだよねぇ?
アバター
2013/03/18 20:14
すーグマちゃんへ

フリマでゲットしたんだぁw
スゴィじゃん♫
ゲタって・・・あまりニコタに売ってないだよなぁw
手品それなりに大成功だったのかぁ❤
昨日~弟を練習に参加させたのが良かったのかもねぇ(o^―^)ノ
明日は~~ステキな卒業式を迎えてチョ♪
アバター
2013/03/18 19:52
明日は 卒業式だぁ~~~~~~~~~~~~~~。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+

(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/03/18 19:52
ぷれ、ありがとうございます!
 浴衣にすごい似合いました!
フリマでゲットしてから、靴がなかなかなかったのでありがとうございます(っω∘。⋈)☆°
   今日のお別れ会では、トランプマジックをしました!
      それなりに成功しましたッ
アバター
2013/03/18 17:39
白蝶ちゃんへ

たいした物じゃないのに
そ~言ってもらうと嬉しいよん(o^―^)ノ
来月じゃなくても今~~マダ何かあれば希望に答えるよw
白蝶cのリア友には皆~~平均してプレしてあげたいので♫
でも課金してる子は・・・少ししかプレできないけどねぇ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/03/18 17:34
あずなさんへ

今日は時間に余裕があるので
参加したいと思ってますლ(^o^ლ)
アバター
2013/03/18 17:21

 あ ぁ 本 当 に 有 難 う 御 座 い ま す ♡

 さ っ そ く 着 用 し ま す ⁀ *

 大 切 に 扱 わ せ て い た だ き ま す ^ ^ 

 
 え ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー っ !!!

 今 の で も 全 然 豪 華 な の に 来 月 に も で す か ???

 び び っ ち ゃ い ま す Σ

 も っ と 高 い の っ て …

 今 回 の ぷ れ 品 は 私 か ら 見 た ら 本 当 に 高 い で す よ ;

 
 明 日 張 り 切 っ て 頑 張 り ま す w

 
 書 く の 忘 れ ち ゃ う ん で す が _

 今 か ら 水 や り & 素 敵 し ま す ◎
 
アバター
2013/03/18 16:55
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ

アバター
2013/03/18 16:51
Rinaちゃんへ

卒業式は~~いっぱい泣いてぃぃのだぁw
Rinaちゃんは送り出す側かぁ♬(*◔‿◔)♡
ステキな卒業式になるとぃぃねぇ❤





アバター
2013/03/18 16:49
白蝶ちゃんへ

今~~送ったよんw
また~~~白蝶cには~~~
来月あたりに何かプレっするよんლ(^o^ლ)
明日は卒業式だねぇ♫
アバター
2013/03/18 16:41
ஐ⌒Y⌒【sTp✿water】⌒Y⌒Yஐ
明日は卒業式!!∔♡
泣いちゃったらどうしよ....。
先輩とか絶対泣くよね。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2013/03/18 16:27

 は い !

 自 分 に 自 信 を 持 っ て …

 頑 張 り ま す ^ ^

 
 p 品 の 件 で す が _

 良 い ん で す か ?

 本 気 で 頼 ん じ ゃ い ま す よ お ;

 お 返 し に は な ら な い ケ ド 。

 出 来 る だ け 毎 日 来 ま す ね b

 「 ゴ シ ッ ク ベ ル テ ィ ッ ト ブ ー ツ 黒 1 5 0 p

  大 体 安 い 順 の 1 0 ぺ ー じ 目 の 左 上 に あ り ま す 」

 お 願 い し ま す εミ(ο_ _)ο
アバター
2013/03/18 15:47
ゆずぽん酢ちゃんへ

絡めるよんw
じゃ~~ゆずぽん酢cの部屋で少し待ってるねぇ(o^―^)ノ


アバター
2013/03/18 15:45
メルモ、今久しぶりに絡めるー??
アバター
2013/03/18 15:44
奈々ちゃんへ

ほぃ❤ サンキュー(*◕‿◠*)з
面談~~ガンバってチョ♫ ♫
アバター
2013/03/18 15:23
こんにちは、素敵とお水です♪
アバター
2013/03/18 15:11
Xionちゃんへ

メルモは~いっぱい寝ても~いつも眠ぃだよなぁw
これだけ風が吹けば花粉も舞い散るよねぇ(☍﹏⁰)
風は強ぃのは今日の話だけどwww


アバター
2013/03/17 22:55
眠いですよねぇ、春だからかな?w
っても花粉症できついんですけどねww
アバター
2013/03/17 22:46
ゆずぽん酢ちゃんへ

メルモも今日~~2回目のINだぁ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/03/17 21:55
只今inでーす!!

素敵*
アバター
2013/03/17 21:39
流架ちゃんへ

メルモは朝から~お昼ごろまで
マラソンをしてたよん(o^―^)ノ
もう~さすがに走ると暑くなるよwww


アバター
2013/03/17 21:32
こんばんは

支援ありがとうございます
stp、水遣りお返しです✿

今日は家でまったりしてましたw
アバター
2013/03/17 21:12
Rinaちゃんへ

あははw
一瞬・・誰だと思ったけどスグわかったからw
かなり前にバトンでニコ友同士がケンカしちゃって
1人退会しちゃったんだぁ><
それを見てからメルモはバトンしない事に決めた(*◕‿◠*)з


アバター
2013/03/17 20:25
ごめんごめん、びっくりさせっちゃったかなwww
把握感謝~♪
りなも、ばとんは見たら全力ダッシュでスルーするよ◟(*◍◞◟◍๑)◞
アバター
2013/03/17 20:03
すーグマちゃんへ

ここ1週間は関東は暖かいからなぁ
桜も開花したwww
皆の前で何かするって・・・
ものまね・・・歌・・・1人芸・・・あと何があるかなぁ♫
動画を観ながら~すーcは何をしるんだぁ❤
興味津々のメルモであった(o^―^)ノ
アバター
2013/03/17 19:58
ʕ ·ᴥ·ʔちゃんへ


皆~~それぞれの事情があって
ニコタしてるから~~リアが忙しい時や
体調が悪いときはニコタなんかしなくてぃぃのだぁw
退会なんかしないで放置にしてくれればぃぃなぁ(( ≧ܫ≦))

アバター
2013/03/17 19:54
Rinaちゃんへ

あ・・・なんだぁw
誰だと思ったらnanaちゃんだったかぁwww
把握❤
メルモはプレ企画とかあまり行かないだよん♪
それにバトンは絶対にヤラないしねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/03/17 19:52
nanaちゃんへ

えええ~~1日中PCやってたのかぁワラ♪
メルモの場合~~昔~~よく~それやってて
お母さんの雷が落ちまくりだったよ(☍﹏⁰)
今は・・・長くても2時間くらいだよん❤
アバター
2013/03/17 19:49
黒蝶ちゃんへ

また釣り~~復活したんだぁ❤
昨日も釣りしてたしねぇw
1番~~長く続く方法は~~やっぱ適当な気持ちで
自分に負担にならない事が重要なのだぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/03/17 19:47
流架ちゃんへ

メルモもチャリ乗って遠くまで行くの好きなのだぁ❤
天気のぃぃ日はマラソンしてチャリでブラブラw
今は電動自転車が~~ほしい~~~(o^―^)ノ
3万円くらいで売ってればぃぃだけどなぁ♪
アバター
2013/03/17 19:20
お久しぶりですノノ
 東京はさくら開花したそうですね♡→ܫ←♡
こっちは、先生の無茶ぶり(!?)で明日、、1人づつみんなの前でなにかやれと…www
 しかも言われたのは、木曜日…!?
まじめにやってくる人、いるのかな―って思いながら、まじめに動画見ながらやっちゃいました(*^^)v
   弟、実験台で…。。。
アバター
2013/03/17 16:04
めるもc、久しぶりʕ ·ᴥ·ʔ
ねむ変したよ♡
inできなくってごめんね;;
もしかしたら、退会しちゃうかも。゚(゚´Д`゚)゚。
素敵とお水をお届け♪
アバター
2013/03/17 15:34
こんにちは、巡回をするのが難しくなってきました。素敵とお水です
アバター
2013/03/17 14:21
953398島で豪華ぷれ企画やってるよbb
参加者100人行かないと中止だって(´・ω・`)
あと、ねーむ変!
もと「∮⌒nana⋈゛」 いま「∮⌒Rina♡∔」
把握よろしくね♡゛
アバター
2013/03/17 09:50
*♡Y⌒Y。+゜▷▫◁゜+。【sTp✿water】Y⌒Y。+゜▷▫◁゜+。Y⌒Y♡*
おお~、寝てたのか(´-ω-`)*
ななは一日中パソコンの前に座ってたよ 笑
アバター
2013/03/17 08:36
おはよ~ございますっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧ 毎日 コツコツ釣り頑張ってますっლ(^o^ლ)やっほう~

毎日 コツコツ ステップ コメントありがとう~~~~~~~~~~~~~~~ございますっ(〃^∇^)o
アバター
2013/03/16 22:45
こんばんは

stp、水遣りお返しです✿

今日は友達と遠くまで自転車で
遊びに行ってきました^^
行きは風がすごくて大変でした(o´Д`)=з
なので足痛いですw
明日はまったりしていることにしますw
アバター
2013/03/16 22:00
くさこーへ

将来はパティシエかぁ♬(*◔‿◔)♡
ちなみにメルモはモンブランが好きなのでヨロw ←なんじゃそれw
アバター
2013/03/16 21:48
まあそんな感じ
アバター
2013/03/16 19:56
nanaちゃんへ

昨日のメッセの通り~~~
今日のメルモは寝て起きて寝て起きての繰り返しだったよw
好きなだけ寝れるって幸せだよねぇワラ♪
でも明日からは通常モードに戻すよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/03/16 19:53
ちゃみたんへ

メルモも春休みが終われば高3(( ≧ܫ≦))
ニコタ始めた時は中2だったんだぁw
あの時と~何も変わってない気がしますワラ♪
遊びに勉強~~ガンバりますლ(^o^ლ)
アバター
2013/03/16 19:50
菜乃ちゃんへ

周辺の学校で1番早いw
菜乃cは・・・やっぱ部活かぁ~~~
部活やってると祝日も長期休みも関係ないからねぇ
メルモも中学の時は毎日~部活だったよ(*◕‿◠*)з
部活は嫌な事も沢山あったけど
今は・・・それもぃぃ思い出だよん❤
アバター
2013/03/16 19:45
にぼしちゃんへ

今年は受験生となるので
おもいきり遊べるのは春休みだけかも(ŎдŎ|||)
しかも5日間~~春講習(予備校)に行くんだぁ・・・
アバター
2013/03/16 19:43
Xionちゃんへ

メルモの高校は周辺の学校よりも
春休みになるのが3~5日~早いみたい❤
でも夏休みは3~5日遅いだよ><
結局、同じなんだよねぇワラ♪
アバター
2013/03/16 19:41
白蝶ちゃんへ

長かった小学校生活(6年間)も終わりだねぇ(☍﹏⁰)
中学・高校・大学に比べると~~
やっぱ小学校の6年間って1番長ぃんだよねぇ(*◕‿◠*)з
それだけに思い出も多ぃと思うから
やっぱ卒業式の時は泣く人が多いのかも❤
家族全員参加の卒業式もステキかもwww
メルモも中学になる時は不安の方が大きかったけども
それは他の子たちも同じだからw
早く新しい友達を作って中学生活も楽しんでチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/03/16 19:31
流架ちゃんへ

流架cも~もうスグで春休みだねぇw
春休みは宿題が少ないから~~
いっぱい遊んじゃぇ~~~~♫ ♫
でも部活とかやってると春休みとか関係ないんだよねぇ(ŎдŎ|||)


アバター
2013/03/16 19:28
優芽ちゃんへ

またルンルンな日だったんだねぇლ(❤ʚ❤ლ)
でも~もう卒業となると~ちょっと寂しいねぇ
中学になっても同じクラスとかになれればぃぃねぇ❤
アバター
2013/03/16 19:26
nanaちゃんへ

nanaちゃんも~もうスグで春休みだねぇw
まぁ~通知表さえなければぃぃんだけどねぇლ(^o^ლ)
高校は成績表って言ってテストの点数と学年の
順位が表示されるんだぁ(☍﹏⁰)
アバター
2013/03/16 13:12
*♡Y⌒Y。+゜▷▫◁゜+。【sTp✿water】Y⌒Y。+゜▷▫◁゜+。Y⌒Y♡*
めるもc、今日は春休みで寝てるのかな?*笑
アバター
2013/03/16 10:44
春休みかぁ
いいにゃ^^
でも学生のうちしかにゃいから
思う存分楽しんでにゃ^^
アバター
2013/03/16 07:57
春休み、早いねー!!!!*

私の学校は、再来週の月曜日が修了式だった気がする...
お互い楽しい春休みを満喫しようね!

部活あるけど...⤵
アバター
2013/03/15 23:52
春休みいいなぁ!
アバター
2013/03/15 23:31
春休みいいですね~
私は来週ぐらいです♪
アバター
2013/03/15 20:46

 春 休 み 良 い で す ね っ !

 さ ー く る 入 会 感 謝 で す ^ ^

 今 日 卒 業 あ る ば む 渡 さ れ ま し た ー

 来 週 の 月 曜 に 最 後 の 勉 強 ? 

 正 確 に は 1 時 間 目 ~ 4 時 間 目 ま で 

  お 楽 し み 会 で す !!!

 そ し て 3 月 1 9 日 ( 火 ) は …

 卒 業 式 で す *

 こ れ で 本 当 に 最 後 の 学 校 で す ;

 も ら い 泣 き し そ う で ど き ど き し て ま す ん ✿

 次 は 中 学 校 で す ~

 不 安 と 希 望 両 方 あ り ま す _

 不 安 の 方 が 少 し 多 い く ら い で す か ね ,  

 で も 離 任 式 は 学 校 行 か な き ゃ で す し 。

 弟 は 今 5 年 生 な の で 

  運 動 会 等 行 事 を 見 に 学 校 へ w

 そ う い わ れ て み れ ば .

 卒 業 式 は 5 年 生 が 在 校 生 代 表 な の で ←

 弟 に 見 送 ら れ る 感 じ で 

  1 9 日 家 族 全 員 学 校 に 来 る ん で す Σ

 そ う す る と ま ま だ 学 校 に 行 く 機 会 は あ り ま す ね ╲╲╲

 そ し て 2 0 日 か ら 春 休 み で す ⁀ *

 2 5 日 頃 体 験 入 学 で 。。。
 
 卒 業 し て い る の に 地 区 の 会 で 

 6 年 生 を 送 る 会 が 2 6 日 頃 ……

 3 0 日 は む っ ち ぃ ( 梅 シ ー ト ) と 他 の 2 人 と

 卒 業 記 念 ぷ り を 撮 り に … 。

 色 々 今 か ら 行 事 が あ り ま す 汗

 全 部 全 力 で 受 け 止 め ま す け ど ね ‗

 長 々 と す い ま せ ん ←

 め る も s に 言 い た い 事 が た く さ ん あ っ て *,

 ま た 来 ま す ね ◎
 
アバター
2013/03/15 18:39
こんばんは

stp、水遣りお返しです✿
あと3日で春休み!
なので残された3日間頑張ります^^
アバター
2013/03/15 17:55
ヤバイ今日もニコリキタァァァァァァァ(//∇//)

馬路嬉しいわ(*≧∀≦*)

月曜日に卒アル渡されるからその時に話しかけますbb

応援してぇ(>人<)
アバター
2013/03/15 17:42
【sTp✿water】
お庭は、桜吹雪だね^^*

いいなあ~もう春休みかあ。
月曜日に通信表が渡させる・・・\(∵)/オワタ
親の雷が待っている!?
アバター
2013/03/15 16:40
くさこへ

前にも同じ事を誰かに言われたなぁw
メルモの~~お気に入りの服の1つなのじゃ(o^―^)ノ
アバター
2013/03/15 16:39
nanaちゃんへ

桜は1つだけメガったからキープしてあるんだぁ❤
メルモも・・・ほとんどメガらない状態だよんw
うちの高校は夏休みになるのが周辺の高校より
3~5日遅いから・・・その分~春休みが早いのかもw
年間の休みで考えれば同じなのかもねぇ(*◕‿◠*)з
卒業式の練習は同じ繰り返しなので疲れるだよねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2013/03/14 22:21
はっきりい言って服がマギに出てくるアラジンみたい
アバター
2013/03/14 21:50
素敵/水支援✿.

桜が、めが化してる~><
いいなあ・・・羨ましいww
ななはまだめが化しないよお~。
いつ、めが化するかな?

春休みは土日省くとあと4日♬
明日は、卒業式の総練習(´-ω-`)
2時間もやるから貧血になるかも....汗;;
アバター
2013/03/14 21:24
にぼしちゃんへ

ほぃ❤ にぼしc~~サンキュー(o^―^)ノ
メルモの今日の訪問は完了してるでごじゃるw
アバター
2013/03/14 21:23
優芽ちゃんへ

それって~~お互いに意識しちゃってるなぁ❤
これは・・・展開があるかもなぁw
メルモまで赤くなってきたよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/03/14 21:21
姫愛良ちゃんへ

そっか(☍﹏⁰)
そんな事情があったのかぁ~~~><
メルモは~~いつでも居るから新登録したら
必ずメルモのとこに来てねぇ・・・
ニコタは長い時間やってるとリアにも影響しちゃうから
やっぱ~~ほどほどにやらないと♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/03/14 21:06
すてき(*´∀`*)
アバター
2013/03/14 20:58
わ~~~~~~~~~~ぉ(〃ω〃)

今日は目が合う&にやりキタァァァァァァァ(/ω\*)

やばい赤すぎるぅ//////////
アバター
2013/03/14 20:53
ごめんなさい・・・。

リア友が個人情報とかばらしたりで今大変な事
になってて・・・。。。

やめた方がいいって先生や親に
いわれて・・・。

もし、再登録したら
メルモちゃんの島番号書いといて
調べて訪問しにくるね☆

その時はまたよろしく♥
アバター
2013/03/14 20:34
流架ちゃんへ

高校は早いとこは早く春休みになるのじゃ❤
でも~~夏休みが周辺校とは4日くらい遅かったから
結局同じなのかもねぇ♬(*◔‿◔)♡


アバター
2013/03/14 20:31
こんばんは


stp、水遣りお返しです✿
もう終業式ですか??
早いですね~
うちの学校は19日が終業式ですよ^^
アバター
2013/03/14 20:02
まろんちゃんへ

メルモもホワイトデーもらったよ
tk~~~さいそくのしまくりwww
副担任の先生は・・・せこい事に飴玉1つだったw
まぁ~メルモも小指くらいのチョコだったからなぁwww

巡回は強制じゃないからぃぃんだよ~~そんな事は♪
アバター
2013/03/14 19:59
nanaちゃんへ

まだ合格発表されてないのかなぁ?
tk~~卒業式の方が早かったりしちゃわない?
春休みは~~ゆっくりしてチョ(o^―^)ノ
アバター
2013/03/14 19:58
黒蝶ちゃんへ

今日は釣りしたのかなぁ~~~
まぁ~~~行けばわかるかぁ♬(*◔‿◔)♡
アバター
2013/03/14 19:57
流架ちゃんへ

ときどき開花してて~~お水をあげられない時もあるけど
でもメルモの栄養ある水をかけまくり(o^―^)ノ
これから行くねぇ❤
アバター
2013/03/14 19:56
にぼしちゃんへ

サンキューなのだぁლ(^o^ლ)
これから訪問だよんw
アバター
2013/03/14 19:55
優芽ちゃんへ

13日はぃぃ日だったんだねぇ❤
好きな人と目が合っただけで1日がルンルンかぁw
また明日も目が合えばぃぃねぇლ(❤ʚ❤ლ)
tk・・・卒業式はマダなんだぁ~~~
アバター
2013/03/14 18:48


訪問ありがとうございます*
いつも巡回さぼっていて、
ごめんなさい 泣

ホワイトデ-にチョコもらいました!!
最高です★笑

今日も、また寒くてテンション↓↓でした><
アバター
2013/03/14 16:55


入試までの期間、訪問ありがとうございました!!!
これからもよろしくお願いします!!

素敵どうぞー☆

アバター
2013/03/13 19:09
こんばんわ~(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/03/13 19:04
こんばんは

stp、水遣りお届けです
毎日stp、水遣りありがとうございます^^
アバター
2013/03/13 18:06
素敵ー★
アバター
2013/03/13 17:07
今日はいい日だぁ(*≧∀≦*)

彩華とは遊べるし好きな人とも目が合ったし♥
その優芽が好きな人が目合った時ににやってしてきた///

今日は楽しいなぁ♥
アバター
2013/03/13 16:52
nanaちゃんへ

なんか今日の強風は1日中だねぇ(ŎдŎ|||)
でも風じたいは冷たくないから・・・せめての救いだねぇ♫
アバター
2013/03/13 16:24
うんうん。こっちも風が強くって
下校時に歩きづらかった^p^
アバター
2013/03/13 16:07
nanaちゃんへ

メルモも春休みまで2日だぁ❤
しかもココ1週間は午前中で授業がオシマイだから楽(o^―^)ノ
これから訪問だよんwww
アバター
2013/03/13 16:05
結愛野ちゃんへ

何事もなければぃぃけども・・・
でも目の中は危険だと思うから
やっぱ病院に行って見てもらうのがベストだと思うよ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/03/13 16:02
ミヤコさんへ

今日も千葉は5月並の気温でした
普通だったら3月の中旬ってマダマダ寒かったと思えたけども
ここ1週間は~~暑いくらいに感じます♬(*◔‿◔)♡
夜も18度くらいはあるので暖房は使用しませんw
でも・・・こ~ゆ~話をしてると急に寒くなったりするんですよねぇ♪
アバター
2013/03/13 15:59
彩華ちゃんへ

ほめられたら伸びるタイプなのかぁ(o^―^)ノ
彩華は~~素直なタイプだねぇ❤
でも料理とか作って美味しいって言ってくれれば
嬉しいよねぇლ(^o^ლ)


アバター
2013/03/13 15:42
素敵と水支援✿.
春休みまであと少し♬
アバター
2013/03/12 22:55
明日病院行きます;;
アバター
2013/03/12 22:06
メルモちゃん いつもありがとう^^

ほんと、最近は寒かったり 暖かくなったりで
体調に気を付けないとだね。
日中は暖かで 今日も畑行ってたよ^^(夜は寒いね)

気温の変化で風邪ひかないようにね^^
アバター
2013/03/12 21:35
褒められたら伸びる派なんだよねwwまた作ろっと★
アバター
2013/03/12 21:28
Xionちゃんへ


シオンcとイオンでは大きな違いだよねぇワラ♪
日曜日とかにイオンに行くと人だらけだよねぇ(*◕‿◠*)з


アバター
2013/03/12 21:06
wwww
確かにィオンってなっちゃいますねww
そういえば最近イオン行ってないなぁ・・・
アバター
2013/03/12 20:45
くさこーへ

えっ?聞く???
昨日の時給の事かなぁ???
もし~~そ~~ならば適当に金額を書けばぃぃのにw
アバター
2013/03/12 20:44
梅シートちゃんへ

今日は・・・消化試合みたいなもんらしいから
メルモは観てないんだよなぁw
でも、今~観たら8-1で圧勝だぁ❤
アバター
2013/03/12 20:32
聞きますか?ふつう
アバター
2013/03/12 20:30
すてぷヾ(♥・ω・♥)ノ【友達限定訪問】
今は、WBCを見てます!!

今回は、井端と糸井に期待している✿梅シート✿!!
アバター
2013/03/12 20:17
姫愛良ちゃんへ

あはは(o^―^)ノ
早ぁぁ~~~~~ワラ♪
あんがとう~~~~~姫愛良c~~~
アバター
2013/03/12 20:15
流架ちゃんへ

なんか~毎日~暖かいと春が来たと思うけども
桜の開花はマダ先なんだよねぇワラ♪
木曜日には気温↓になる予報だしねぇ(☍﹏⁰)


アバター
2013/03/12 20:13
一コメなぅ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.