Nicotto Town



51コイン獲得 0312

スロット で遊びました。

獲得メダル
5045
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
9
シチュー
13
ピザ
19
刺身
10
チキン
1
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
1
2013/03/12 20:00

ピザ19回


ピザが大人気だったね♪
ふふふっ。また桜の葉ピザにしてみたんだょ^^
今回は知り合いの農家に事情を話して、桜餅用としては規格外のものを
安く譲ってもらったんだ。香りや味は変わらないからねっ♪
なになに?ピザの人気が他のメニューに好影響を与えなかったのが残念?
うーみゅ。確かに。チキンやケーキが全然だったね。
んがしかし!一点豪華主義のロマンだとは思わんかね?
え?ちっとも思わないって?一歩間違えれば自己陶酔の危険な世界?
にゅ。気をつけますぅ・・・


アバター
2013/03/13 19:32
きゃあ~~~~!!!見逃した!桜の葉ピザ、食べたかったよぅ(´・_・`)ショボーン
そうそう、食べた人の感想は『やみつき!』香りがいいって♡
また、食べたい人続出の模様wwwwwww

ただね、あんまり美味しいから
他の物が入らなくなっちゃうの・・・それでチキンとケーキに影響が・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.