Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


ランチで…


今日会社の近くにランチに行くと、あまりエアコンが
きいてませんでしたウッソ━(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)━

店員さんに聞くと、先日の大雨で漏電が原因で
天井の埋め込みのエアコン以外、全部のエアコンが
故障中との事ヾ(;´▽`A``アセアセ

会社からお店まで5分ぐらい歩いて来て暑かった事もあり、
「エアコンが効いてる席がいい」と店員さんにお願いして
その席に案内して貰うと2人かけの小さな席で両サイドは
すでに、お客さんが座っていました。

そのお店は良く行くので、店員さんとか顔馴染みなので
案内されて席で注文の時に「暑いでしょう」とか
「湿気も多い時にエアコン故障して、すみませんね」
みたいな会話してて、僕も「暑いですね~」みたいな
会話をしていました。

すると隣の席にいた女性が「エアコン弱めてもらえます
寒いので」と言われました(*゚ω゚):;*.':;ブッ!

隣を見るとジャケットは脱いであり、アイスコーヒー
を氷タップリで飲んでいました(*´・д・)(・д・`*)ネー

僕との会話は聞いてるはずなのに、なんか釈然としませんでした
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

しかし、お客さんが増えると当然、暑くなりますよね、
天井のエアコン以外は故障しているから(*´・д・)(・д・`*)ネー

だからお店も当然、エアコンを強めますよね。他のお客さんも
「暑い」と言われていたし\_(・ω・`)ココ重要!

なのに、しばらくすると、その女性は「寒いと言ってるじゃないですか
エアコン弱めて下さい」と、店員さんに言うしまつ(〃´o`)=3 フゥ

そう言う前にジャケット着て、スープバーなんだから
温かいスープ飲むか、席替えてもらえよ(-"-怒)
と僕は思いましたが…(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー
その女性が我が侭??それとも僕の考えが悪い??
どうなんだろう??と考えてしまいましたね((φ(・д・。)ホォホォ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.