Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


車が・・・

私の車が
すごく汚れてます・・・

黄色っぽい砂のようなものが
こびりついてます・・・

これが砂嵐の痕跡?

今度の休みに洗車に行かねば・・・^^;

アバター
2013/03/14 00:31
たまごさん
この時期は花粉とかもありますから、
外に洗濯物を干すのも大変ですね・・・
アバター
2013/03/14 00:30
pisaさん
洗車してすぐに雨・・・でしょうか・・・
それだとせっかく洗車したのに
なんだかなぁ・・・って感じですね^^;
アバター
2013/03/14 00:29
美枝子さん
この時期はどの車も
そうなっちゃうので
仕方ないですね^^;
アバター
2013/03/14 00:27
リラックマニアさん
有害物質が車の塗装に
どう影響するか、心配ですね・・・
アバター
2013/03/14 00:26
くりんさん
黄砂、花粉、砂ほこり・・・
この時期は車が汚れやすいです^^;
アバター
2013/03/14 00:24
takaseiさん
黄色いのは黄砂だけでなく、
花粉もあるかもしれませんね。
アバター
2013/03/14 00:23
うさSさん
ううう・・・皆さんも
車、大変なんですね・・・^^;
アバター
2013/03/14 00:22
はーぷさん
黄砂に花粉・・・
今年はPM2.5まで・・・^^;
洗車が大変です・・・^^;

※たまに火山灰(浅間山の)も・・・
アバター
2013/03/14 00:18
ヵヮィィゎね☆さん
洗車は週末ですね・・・^^;
アバター
2013/03/14 00:16
zoko*さん
確かに周りの車も
すごく汚れていました^^;
アバター
2013/03/14 00:15
おのさん
黄砂かもしれませんね・・・
花粉かもしれませんが・・・^^;

バロメータ・・・ですかね^^;
アバター
2013/03/13 21:13
TVで黄色い砂が舞い上がっている映像を見ました。
車や洗濯物につくと大変ですね。
お疲れ様です。
アバター
2013/03/13 19:56
うちもあまりに悲惨で洗車しました

でも今、激しく☂降ってます
アバター
2013/03/13 14:34
どの車もそういう状態ですね^^;
アバター
2013/03/13 06:53
今年の黄砂は有害物質も混ざっている事もあって、色々な意味でホント迷惑ですよね。
アバター
2013/03/13 05:09
この間は砂ほこりがすごかったですね…
恐らく、そのせいでしょう… ( ̄へ ̄|||) ウーム

洗車して、綺麗にしてあげてください♪ (*´∇`*)
アバター
2013/03/13 01:10
こんばんは、
私の車も、黄色くなってますよ。
窓ガラス拭いたら、タオルが黄色くなってるし…
中国から、飛んできてるので、早く洗車した方がいいのかな?
黄砂にPM2.5って付着してるのかな?
そらまめ君をみると、こちらには、PM2.5は、来てないようですが。
アバター
2013/03/13 00:02
私の車もすごいことになってますよー(゚д゚lll)
見るのも辛い。。><
嫌でも洗車しなくちゃですね。。
アバター
2013/03/12 23:48
この時期は車が汚れますよね(^_^;)
洗車が大変ですなぁ・・
アバター
2013/03/12 23:44
多分キリがないんで黄砂がやんでから行った方がぃぃかも(=^.^=)
アバター
2013/03/12 23:42
私の車も すごく汚れています~^^;
きっと み~~~んなの車も汚れています~~><
アバター
2013/03/12 23:25
黄砂ではないのですか。
この時期は色々と飛んでいて、
車がそのバロメーターになるのですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.