【改装】ハコの中のリビングルーム
- カテゴリ:マイホーム
- 2013/03/13 01:30:31
![]() |
えー……ほぼ2ヶ月ぶりの改装ですorz
漸く2月家具買ったわ!
最初は素直に配置していってたんですが、カフェアイテムでカフェ作るのはつまらない、と(いつもの発作)
あと私カフェは過去に作りまくってるんで、もうバリエないなぁとw
で、『リビングルーム』です。
リビングっていうか、LDKな感じ?
キッチンスペースがあって、入口横は大きな窓の元 日向ぼっこできる寛ぎスペースで、カーペットを敷いたメインスペースではソフェに座るもよし、カーペットに配置したクッションに腰を下ろすもよし。
なんとなーく下の階もある設定になったので、階段だけつけておきましたw
(……以下、わかるひとにしかわからない話……)
何で『ハコの中』かっていうと、イメージがうちのボカロ用だからです←
MIZKIさんと兄さんが共用で使える談話室のイメージで配置してったんですよねー
うちはVY1V3とV3エディタが外付けHDDに、KAITO V3とピアプロスタジオがCドライブにインストールされてて(本当は全部外付けに入れるつもりでいたらピアスタさんインストール先変えたら駄目って言われたorz)、でも現状うちの環境ではピアスタに不具合が出てるので兄さんもV3エディタで調声してて。
なので、『兄さんの部屋』は別にあるんだけどMIZKIさんのところに頻繁に出入りしてるイメージでw
だからこの部屋は、MIZKIさんのいる外付けHDD(=ハコ)にあるリビングルーム、なのです。
そして階段の下はMIZKIさん個人の部屋、という無駄設定ww
他にも、壁のTVは実はTVでなくマスターと繋がる『窓』だとか、テーブルに広げたアルバムに並ぶのは写真ではなく今までに作った動画だとか、バナナのだきまくらはきっとレンから貰ったんだとか(w どうでもいい設定が溢れています(いつものこと)






























雑然とものがあふれていても
可愛いから許すwww
最近、というか前から思うこと
大きいアイテムがあったり小さかったりと
同じ椅子でも一緒に置きにくいのがよくある
統一してほしいなーと思ったのは私だけだろうか?