Nicotto Town


社長のメモ超


花見は最高にゃん♡


にゃんは第2イベント広場で

しゃくらを楽しんでいるにゃん♡

淡いピンクは最高にゃん!

日本の風流にゃん♡

にゃんは違いの解る猫にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


桜のきゃ粉は困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/03/14 07:07
にゃん!
Z〜〜
アバター
2013/03/14 05:48
しゃくら・・・しゃらく???

杉と桜の花粉の違いが解る猫なんですね。。。

アバター
2013/03/13 21:43
違いの解るねこさん。
大人ですね。
しぶ~くてかっこいいです。

早くリアの桜が見たいですね。
アバター
2013/03/13 20:24
この間も第二イベント広場でおみかけしましたにゃ❤

ほんとにきれいですねー❤
アバター
2013/03/13 19:37
今日は暖かだったにゃん!
これできゃ粉がなければ最高にゃん♡

Z〜〜
アバター
2013/03/13 17:41
イベント会場は桜がいっぱいでいいですよね~
今日みたいな暴風はふかないからいつまでも居られるし(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2013/03/13 15:48
すごく花粉が飛んでるようですね。
気分も悪いし。
ここは気合いで!
アバター
2013/03/13 15:24
関東地方は物凄い風のようですが 大丈夫でしょうか?
外では風邪が舞い上がって 花粉も一杯 
ニコタで 花見が平和で良いですね(*^_^*)
アバター
2013/03/13 14:12
ニコで桜が楽しめるのは良いですよね~❀
強風も吹かないし・・・^^;;
花粉はあるのでしょうけど、リアルの桜よりもアレルギーになりにくいかもね^^
アバター
2013/03/13 13:53
暖かい日は・・・・
お昼寝に最高にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/03/13 12:14
桜のお花見は日本の伝統ですよね(^^)
お日様のもとで見る桜も・・・夜桜も・・・風流でようございますね・・・♪
アバター
2013/03/13 11:21
コンニヾ(oゝд・o)ゞチワ♥
お花見イイですね~♪
綺麗な桜見ながら…お団子食べたいですw
アバター
2013/03/13 09:28
おはよう^^

桜の咲いてる広場でぼんやりしてると心地よいよね。雪景色よりはいいかな。
アバター
2013/03/13 08:29
(w´ω`w; 花粉は スギだけでなく
人によっては いろんなタイプのアレルギーがあるらしいので 
大変ですよね ≧ω≦;;;
アバター
2013/03/13 06:32
慢性鼻炎ですか?
私も 何の花粉とか そういう特定のアレルギーでなく
何に対してでもくしゃみが出るタイプなので 今の時期は大変です。
アバター
2013/03/13 06:32
だね~~♪
桜、綺麗だよねぇ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.