Nicotto Town


毎日が二日酔い


今年のホワイトデーについて


昨日、旦那とホワイトデーのプレゼントを選びに「ソラマチ」に行きました。

20代と思われる男子が少し顔を赤くして店員さんと相談しながら

一生懸命選んでいる姿を見ました。

「初々しい、彼女も幸せだなぁ。」と思う私でした。

ちなみに私に旦那からのお返しはなしです。

まっ、バレンタインのチョコは私も沢山お相伴にあずかったのでいいかなって。


フリマ、神応募があって椿の手持ち白と赤それにうちかけとか計5点

超嬉しかったです。これで、椿の種から卒業できます。

どなた分からないけど、ありがとうございました。

アバター
2013/03/14 17:35
おぉ、神応募成立おめでとうございます♪ヾ(´▽`)ノ
赤い椿は和服に良く合いますね。


今年もホワイトデーがきちゃったのですね。
やはりお店には可愛いラッピングの
マシュマロやキャンディーとかクッキーが
ずらりと並んでいるのでしょうね^^
アバター
2013/03/13 23:44
手持ちのつばき、いいですねー。
ソラマチ、まだ行った事がないです。行ってみたいなあ。
アバター
2013/03/13 23:14
やはりホワイトデーの盛り上がりはイマイチですね。
デパ地下も男性がいつになく目立ちましたけど・・・。
ましこさんはリアルでも着物が似合って良いですね(^_^;)
アバター
2013/03/13 21:05
よかったね^^

とっても お似合いです ましこさんに 椿って似合うね
八重で 綺麗だもんね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.