Nicotto Town



「葛城事件」

大好きな劇団の次回公演が決定


THE SHAMPOO HAT
「葛城事件」
於 下北沢ザ・スズナリ
2013・4・13~4・30

●作・演出:赤堀雅秋

出演: 
野中隆光 児玉貴志 日比大介 黒田大輔 
    
滝沢恵 赤堀雅秋

    
             鈴木砂羽  安藤 聖  新井浩文

「 朝の終わりを猛烈に走る。
着ていた厚手のコートが重たくて小脇に抱えて疾走するが
コートが厚手で重たくて結局また着る決断を取り
電気のマンホールに足を滑らせパルコで購入した
新品の革靴を恨む。
驚くほど街は無人で空は驚くほどに青く煙草に
火をつけるタイミングだがあいにく先週から禁煙しており
真冬の真昼へ猛烈に走る。
これも仕事だからと厚手のコートを脱ぐ。
セルベゾフ。聞いた名前だ。
別に彼を追いかけているわけではない。
どこかで鯖味噌の匂いがしたが俺には関係のない話だ。
まだきっと間に合う。葛城事件。
 」


知人の女優さんも出演するので
早速、チケット予約しました

これは、見て損は無い! というか、見ないと損!
まだ間に合う方は、チケット予約をオススメします

アバター
2013/03/15 11:03
mizさん ありがとうございます

そっか~ 機会があったら、是非~☆

クロムモリブデン、チラシで何度か名前を拝見してますが
まだ見たことはないんです・・・・・見てみたいですよ 面白そうですね~
僕は、前の方が見やすいので、最前列好きですよ^0^
ただ、劇団によっては、しるが飛んできますけどね~
アバター
2013/03/14 23:05
ボニさん
チケットは取れても遠いのですよ~下北~~;□;
交通費や宿泊費が・・・

今日は休みとってクロムモリブデン行ってきましたけどねwww
遠慮して2列目取ったつもりが最前でちょっと緊張w
面白かったです(^ー^)
アバター
2013/03/14 10:32
mizさん ありがとうございます

おお~~ご存知ですか? 結成からから長いし、メディアでもたまに見ますよね~
チケット、売れているみたいです!まだ間に合うので、もしよかったら~
キツイ内容のときも多いけど、見てよかったと思うパワーがありますよ^0^
アバター
2013/03/13 23:33
わー(´△`)シャンプーハットだ~
いつか観たいと思ってたとこだ~ いいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.