Nicotto Town


メタボエム


2匹目^0^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+78

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
21.33cm
ニゴイ
1
46.57cm
ヘラブナ
1
25.75cm
ナマズ
1
46.23cm
ブラックバス
2
46.82cm
ニジマス
1
59.65cm
長靴(ピンク)
1
23.25cm
ウナギ
1
54.21cm
カエルのフー太郎
1
5.71cm
2013/03/13 13:22

カエルのフー太郎  1匹

途中で切断^^;;

でも、フー太郎が来てくれたので

いいか^0^

アバター
2013/03/14 20:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
本日巡回2日目です^^!!
皆様のおかげで1本の桜がメガ化しました\(^o^)/
少し私にも春が訪れたような気がします! まだ外は寒いのですが笑
今回は今日プレゼントしていただいた、アフロを着用させていただいています^^

本日の素敵、お水の支援です!
メガりますように...✿
アバター
2013/03/14 09:20
フー太郎くん、2匹目ゲットおめでとう~☆
私もゲットできるよう、がんばらなくちゃ♪
今日は確定申告で税務署に行くのと、虫歯の治療に歯医者に行くのでお仕事はお休み^^
合間をみて、釣りをしてみます。
アバター
2013/03/13 22:04
絶好調ですね^^

投げる場所は、葉っぱの上ですか^^
アバター
2013/03/13 20:53
メガ化、頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/03/13 18:28
【*'∞'*】【*'∞'*】【*'∞'*】【*'∞'*】

支援感謝致します。

支援のお返しです(ノ)ω(ヾ)

貴方のお花がメガりますように♬♫

※お水できない方にはしていません。
代わりに素敵を押させていただきます。

【*'∞'*】【*'∞'*】【*'∞'*】【*'∞'*】
アバター
2013/03/13 17:07
コンニチハ...φ(´ω`。)広場より巡回中です!
今日からメガ化を頑張っています!
よろしくお願いします(´・_・`)!!

素敵、お水の支援です!

メガりますように...✿
アバター
2013/03/13 15:26
フー太郎おめでとう!!!

私も風呂桶でお持ち帰りしました。。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.