Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


い~い湯だな~♪

画像

いい~湯だな~♪

タウンはすっかり春ですね~。

これからサクラも咲きだす頃、お花見楽しみだな~♪

ってお湯の量、だんだん増えていくの??

アバター
2013/03/23 16:43
今日の23時にサークルカフェに来てください
お待ちしておりやすw
アバター
2013/03/18 15:25
ただいまの湯量 半分ってなってるけど全然足りないね^^;
最初はこんなんだったんだー^^
アバター
2013/03/17 22:24
私生活楽しんでいますね。*\(^o^)/*
羨ましい。私も輝くよ。キラキラ
アバター
2013/03/17 14:58
もう・・胸辺りまで浸かれますよね。
洋服濡れちゃいます~お着替えが要りますよね(うっそー)
アバター
2013/03/17 14:30
こはる温泉他の人もそのまま入浴してるから・・
私もそのまま・・
     どぼーん~~しちゃいましたー^^
何となく・・変でしたが面白いですね^^
アバター
2013/03/14 22:42
無事温泉に入れるようになりました、
服のまま入ったのですがどうもあれですので水着でも用意して再挑戦してみます。
アバター
2013/03/14 20:49
こんばんは^^
温泉に浸かれるようになりましたね~
も~たんさんは浸かりに行かれましたか?^^
アバター
2013/03/14 09:14
足湯・・・にもなってない ww

湯冷めしないようにねん \(´▽`)/

また・・・狙われてるぜ も~さん ( ̄∇+ ̄)vキラーン
アバター
2013/03/13 22:58
↓w

お湯がいっぱいになったら
つかれるようになるのでしょうか^^
アバター
2013/03/13 21:31
風呂に沈めてやる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
アバター
2013/03/13 17:07
海パン1枚で入らないと、濡れますぜ( ̄口 ̄;)!

つうか半分溜まってる? ウソ~ですよね!www
アバター
2013/03/13 15:53
露天風呂のお湯・・半分は、溜ってるんですね^^;
湯気でも出ないとぉ・・、
も~たんさんは・・、プールの中に入ってるみたいに見えちゃう(^^ゞさむっ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.