Nicotto Town



痛いれす


痛くて壊れてきた





ペットボトルがあけられないんです・・・…笑










塾での出来事でものっけてみr

俺の友達↓

(S・ω・)「リットン…」(満州事変の調査団の名前ね)

俺(りぷとんにみえた……)

先生↓
T「そ、お前がよく飲んでるヤツのなまえはー?」

S「リプトン!」

T「リットン!」

S「りっとん!」

T「リプトン!」

S「リプトン!」

T「リットン!」

S「リットン!」

T「リプトン!」

S「リプトン!」

T「調査団の名前はー!?」

S「りぷと・・・リットン!」

みんな「( ゚ω゚)`;.;';ブッ」



いやもうリズム感がよすぎたんだ!←





りっとんりぷとんにっぽーん(何




そんだけです、はい

アバター
2009/07/30 19:45
りぷとん
りっとん
りぷっとん
りんとん
ぷぷとん←
アバター
2009/07/30 14:44
これは噴きますねwwwww
やっぱり蓮君の塾素晴らしいですっw

ペットボトル…誰かに開けて貰いましょっw←
アバター
2009/07/30 14:39
やばいリズム感に吹いたwwww
アバター
2009/07/30 14:04
ひめかわいすぎるwwwwwもうだめだwwwひめかあいいひめwww

そういう私も力がなさすぎで開けられません。前はあけられたのに…
リプトンとリットンって似てるね!小さい子とかリプトンのことリットンとかいいそうwwww(ぇ
アバター
2009/07/30 11:28
で、ペットボトル最終的に開けられた?

大丈夫かww
アバター
2009/07/29 23:44
私の場合・・ 「開かない・・ んんっ・・ 開かない・・」


          「くっそっっ!!」 (放り投げる)  「バコッ!!!」 ←(曲がった)

という方向になりますはい。
アバター
2009/07/29 23:07
「( ゚ω゚)`;.;';ブッ」

ペットボトルあけられないとか可愛いなおいw
アバター
2009/07/29 23:04
( ゚ω゚)`;.;';ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.