Nicotto Town



男子禁制・邪子の秘密の部屋www

画像

秘密じゃないんだけどね~。

お部屋を模様替えしてみたよ♪。


檜のお風呂を手に入れたからと、ついつい、遊び心と、お風呂好きな事から、こんな部屋にしてみました。

ポイントは扇風機と、マッサージチェアーかな。

水着のシベリアンハスキーも、GOODじゃない?



お仕事や、雑務に、お疲れの方は、ご入湯していってね~




PS
最近PCの不調で、お困りな紗雪さんも、ブログでなら、見れないかな?


アバター
2013/03/14 09:54
牛乳瓶かー昭和レトロな感じがいいねっ

気に入って通ってる温泉旅館・・・新潟との山境にあって豆腐懐石の宿なんだ
が昨年牛乳瓶の自販機をお風呂の横に置きました~!ってハガキを寄越したから
行ってみたら・・・・見事に売り切れ・・・(笑)
やっぱり皆惹かれるものは一緒なのね・・・・


がんばって水を汲んでおくれ(笑)


ホワイトデーだったんだねえ・・・
邪子さんのとこに初コメントしたのって
一年経ったのか・・・(しみじみ・・・)

邪子さんの最初の印象って透明だった

綺麗なガラスみたいな・・・
純で鋭くて・・・優しくて壊れちゃいそうで・・・(笑)

今もねそのベースはまんまだけど
貴女はきちんと進化してる

透明な雰囲気はそのままだから・・・
今は水晶かな(笑)

中に光を溜めて辺りを照らす人になってください

これからもよろしくねっ
アバター
2013/03/14 03:26
ガァァァァ~ン、密かに、お風呂部屋を作製してたのに、よりによって、昨日から無料アイテムで、新作お風呂の家具が発売されるとは・・・、


オロロローン(涙)


まぁ。いいや。



今日は水汲みイベントで、牛乳瓶のアイテムもらうんだ。

これも、姉さん好みかなぁ???

マッサージチェアーはね、座れるんだよ~、良かったら腰掛けていってね~♪。
アバター
2013/03/14 00:55
がーん。
見れないや~(´pωq`)。。。
いや、想像力豊かなので想像~♥
あはは(*^ー^)ありがとう♥邪子ちゃん♥

今日も1日お疲れさまでした♬
アバター
2013/03/13 16:58
マッサージチェアいいねっ!

私的には汲み上げポンプのあひるちゃんが
なんとも・・・ツボ(笑)

あーーーなんだかほっこりできるお部屋だね
邪子さんの心配りが嬉しいよ・・・・

花粉で傷つき切った心も体も癒されて・・・

ありがとおおお・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.