Nicotto Town



ハワイへ行きたい

ハワイは、行った事ないので、行ってみたい。常夏の楽園、マリンスポーツ、ビックリゾート。でも、英語話せないしな。実際は、スパリゾート、ハワイアンズかな。

アバター
2008/12/15 09:49
ハワイは本土と違って日本語全然通じるから大丈夫だよ(≧∀≦)♪
どこの店入っても日本語だから、ここは日本かって錯覚するくらい・・・(^▽^;)
一度は行ってみた方がいいお勧めの国です!
アバター
2008/12/14 16:03
行きた~~~い(^^
英語話せなくっても
大丈夫ですよ^^v
アバター
2008/12/14 14:52
飛行機のったことないです(´・ω・`)コワイ
アバター
2008/12/14 14:32
俺もハワイって行ったことないんですよねぇ~。

この時期はこちらは寒いので、暖かいとこはひかれますw
アバター
2008/12/14 12:06
ハワイいぃなぁ。ウクレレ買いたぃ★゜.
スパリゾート、ハワイアンズも気になりますσω`*
日本にいながら、スパでリゾート気分でハワイの雰囲気が
楽しめちゃぅって事ですょねぇ。行ってみたぃ(人´∀`)♪
アバター
2008/12/14 07:12
ハワイ いいねいいね♪
あっ でも水着になれない・・・ Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
アバター
2008/12/14 06:33
英語少々、知っていて
ハワイは日本語で大丈夫
過ごせます、よ!!
アバター
2008/12/13 21:32
ハワイですか?!!Σ( ̄ロ ̄lll)思いつきませんでした (^◇^;)
私は外国行ったことナイので、憧れますね~
英語・・・しゃべれませんσ( ̄∇ ̄;)
スパリゾート、ハワイアンズ??!ソコもまた
ソレはそれで楽しそうですねっ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
アバター
2008/12/13 20:21
ハワイはいいですよ、からっとしてて、突然スコールが来たと思ったら
すぐにからっと晴れる
通常の観光地なら日本語OKです
だけど、ちょっと離れると英語力が必要みたい
ア~、又行きたいな~
ハワイ
アバター
2008/12/13 20:04
ハワイ行ってみたい☆
私も英語苦手だよ・・・
英語そんなに必要ないかもしれないけど
とりあえずは日常会話くらいはできるように
なってから行ってみたいな♪
アバター
2008/12/13 18:45
ハワイいいなぁ~♪
私も行ったことないので、一回は行ってみたい所ですね^^
お正月とか混雑してる時は空港を出るのに4時間~は掛かる!って・・・
ハワイの閑散期っていつなのでしょ?
アバター
2008/12/13 17:41
お正月付近に行ったら、芸能人がイッパイ居そうですね^^
日本人もイッパイ行ってそうな時期なので、その頃に行くと
ハワイに居ても日本に居るのとあんまり変わらなかったりして…
アバター
2008/12/13 17:06
お部屋訪問ありがとうございました。
  英語話せなくても大丈夫みたいですよ。
  日常会話程度で!
  常夏のハワイ!!
  ダイビング免許取ってからにして...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.