Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


行ってきます。

こんばんは✿

明日から、いよいよ

修学旅行です^^

一応、勉強みたいな感じで行くんですが

気分は旅行でウキウキww

楽しいことも不安なことも

すべてが将来の役に立つと思うので

お寺とかいっぱい見て、

楽しんできたいと思います♫

感想はまたブログで更新しますね(*^^)v

アバター
2013/03/16 22:19
いってらっしゃい^^

楽しそうでなりよりです
アバター
2013/03/15 23:08
歴史建造物を見て堪能して来てくだ
さいな(*^。^*)
アバター
2013/03/14 23:03
今頃就学旅行に行っているんですね。
もう寝たと思いますが。
楽しんできてね。
アバター
2013/03/13 23:03
いってらっしゃい。お気をつけて。
いい思い出ができるといいですね。
アバター
2013/03/13 22:47
いってらっしゃい(´∀`) 楽しんできてください。
アバター
2013/03/13 21:44
修学旅行,楽しんできてくださいね!!!
お話,待ってます( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2013/03/13 18:36
ゆきぽんさーん(≧∇≦)
お久しぶりです!
かなり放置してました;

修学旅行楽しんできてください♪
私も4月にあるんですけど・・・1割勉強、9割遊びという
感じですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.