Nicotto Town


メルトのアジト


うむむ・・・w


「はからさんが通る」やりたかったのはよーーーくわかるんだけどさー、少尉とは違うなーw
でも時代考証はいいと思うよ、完全に大日本帝国陸軍で黒いのは日露戦争思い出すし。正露丸だよ正露丸。あれは「ロシアを征服する」「征露丸」だからな。
しかし・・・   あんなのいつ着たらいいんだよw

アバター
2013/03/13 23:53
ましゅ
こないだの応援団といい、一般的にはウケいいみたいだね。
ひどく小さい「ここ」ではどちらも今ひとつだけど・・・
ベルトの位置が低すぎてお腹出てるみたいになってるし
そのせいでピリっとしないんだよなー軍服なのに。
脚は長くできてるのにもったいないなあ。

いちごの季節だねぇ(・∀・)  もう2回食べたよー
アバター
2013/03/13 23:45
う~ん、びみょうびみょう、今日の新作(。-`ω´-)
でもきせかえ広場では大絶賛の記事(タイトル)が多かったなー
みんなああいうのを求めているのね?
お団子がおいしそうだった・・・そういえば去年くわえるお団子が出たなヾ(*゜∀゜*)ノたーべよっ

その背景にクレープいいねーぴったり~(ノ╹◡╹)ノ✿
アバター
2013/03/13 21:48
LEAFGさん
あー、そういうののつもりなのかね??
それ、タイトルはよく聞くけど、なーーんにも知らん・・・
もちろんおにゃのこがいっぱい出てくるんだろうけど(・_・)
アバター
2013/03/13 21:40
ここはひとつ・・・
「サクラ大戦」ということで・・・^^;
アバター
2013/03/13 21:35
そら
こらこら、日露戦争もはいからさんが通るも昭和じゃないぞ!

おだんご・・・興味ないから見てないやw
みてこよーっと
アバター
2013/03/13 21:07
下痢に効くってもっぱら噂の正露丸?w
やっぱりどこか昭和を意識しているのかなー??
今日発売された団子がすっごいリアルで美味しそう!ただやっぱりデカいけどw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.