Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


今年のホワイトデー・・・

・・・明日じゃん・・・

と、バレンタインデーのときと
同じ書き出しで・・・^^;

ただの「白い日」じゃなく、

「面白い日」

だったらいいですね^^;

※「白い恋人」と「面白い恋人」、和解したそうですね・・・^^;
※アイテム目当てのブログ。今回のアイテム、美味しそう^^

アバター
2013/03/15 20:18
たまごさん
このカテゴリは苦手です^^;

面白い恋人、ホワイトデーのお返しには
うってつけかもしれませんね^^
アバター
2013/03/15 12:56
毎度の事ながら、大人には書きにくいお題かもしれませんねw。
白い恋人と面白い恋人、和解したのですね。
ホワイトデーには面白い恋人をぜひいただいてみたいです^^。
アバター
2013/03/15 00:20
zoko*さん
それなりに面白い一日でした^^
アバター
2013/03/15 00:20
リラックマニアさん
やはり普通が一番なような気がしますね。
アバター
2013/03/15 00:19
くりんさん
面白い日になるかどうかは
心持次第・・・かも^^;

紛らわしいですからね・・・^^;
アバター
2013/03/15 00:17
おのさん
なぜホワイトデーというのか、
私も知らないです^^;
アバター
2013/03/15 00:16
はーぷさん
パッケージ変えるのと、
販売区域を限定することで
和解したらしいですね・・・
アバター
2013/03/15 00:15
うさSさん
わたしも面白い恋人
食べてみたいです。

※先週、せっかく関西行ったのに・・・^^;
アバター
2013/03/15 00:13
ミルクさん
パクリみたいなの・・・
ちょっと試してみたいですね^^;
アバター
2013/03/15 00:13
美枝子さん
いつものボケです^^;
アバター
2013/03/14 19:15
(●´∇`)b 今日…どうでした?
 面白い日になりましたか~?
アバター
2013/03/14 07:06
今日はホワイトデーですが、当方もごくごく普通の日として過ごす事になりそうです。
アバター
2013/03/14 05:17
今日14日が、LEAFGさんにとって "面白い日" になりますように♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

「白い恋人」と「面白い恋人」、揉めてたんですね…
知りませんでした… (^_^;)
アバター
2013/03/13 23:38
そういえばなぜホワイトデーというのか知りません><

私には面白くは無い日かも^^;;
アバター
2013/03/13 23:28
( ´艸`)www

あっ、石屋製菓と吉本和解できたんですね!良かった~(^o^;)
アバター
2013/03/13 23:28
あははは(;・∀・)
面白い恋人、一回食べてみたいですー
アバター
2013/03/13 22:32
白い恋人美味しいですよね^^

そのパクリみたいなのも群馬にも売ってましたww
アバター
2013/03/13 21:45
それって^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.