Nicotto Town



50コイン獲得 0313

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
8
シチュー
11
ピザ
13
刺身
10
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
0
2013/03/13 22:26

チキン9回


今日は町内会のミーティングで留守にしていたけど、調子はどうかな?
にゃにゃ!コンテスト0回!
え?調味料とチキンとケーキで忙しかったって?
チキンとケーキはともかく、調味料が忙しかったのがよくわからないょ。
にゃ?新しい調合に取り組んでいたの?
にゃる。それで、いい感じのものはできたのかな?
うみゃ?それは秘密です?
秘密にする必要性をちっとも感じないんだけど・・・
みャ?振り返りたくない過去もある?
にゅ。お察しします・・・

アバター
2013/03/14 08:05
スタッフの苦労が忍ばれますねwwww
きっと、ダメだったら(@_@;)ショック受けるから内緒にしたいんですよね♪

え?札幌支店のシュミレーションをしていた?・・・(゚д゚lll)
それはさすがに言えなくて?内緒ってゆったの???

・・・店長には内緒にしときましょw∑(O_O;)ショック受けたら、ねぇ・・・



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.