Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


【お部屋改装しました♪】なんちゃって能舞台w

画像

待ちに待っていた桜の木♪
私にしては、大判振る舞いで種を買っちゃってるんです(笑)

なので、桜を使った改装をしなくちゃ~と頑張ってみました(笑)

やっぱ桜はいいよね~^^

なのに、なかなかメガらない;;
最初植えた時は、一気に二個もメガってどうした事だぁ~と狂喜乱舞したのに←大げさw

こはるちゃんが、せっせと種くれたり、レア種貰ったりするとメガらないよう。
それと農園でもメガりまくってると、ガーデンの方がメガらないっぽいわ。うちの庭は。
なので、試しに農園の方は収穫せずに放置してたら、ようやっと一本メガりました~
アホみたいに野菜がメガりまくってたんだけど、土の栄養がそっちに回ってたのかー

なので、後一本メガるまでは野菜は放置することにしました(笑)


あ、話が脱線してしまいましたがw

お部屋改装しました~←ようやっと本題^^;

夜桜は前にも作ったし、春めいた部屋もたくさんあるしで
何か変わったものはないかなーと、うーんうーん唸って思いついたのが「能」
舞台に桜ってとっても映えると思ったんだよねえ♪

ま、でも、思うのと実際作るのとでは大きく思惑が違ってしまい^^;

この踏み板、前に配置できないんだよねぇ~、残念;;

笛を吹いてる人とか配置したかったんだけど、テケトーなのが思いつかず
じいさまに座って頂いたり、かなり悪戦苦闘で作っちゃってます(これでも^^;)

舞台も私のおぼろげなイメージで作ってますので(笑)突っ込みはなしで
お願いします^^;

これ作るのに、アイテム購入してたら新作家具買うお金がなくなったぁ
どころか、作るだけコインが持つのだろうかとハラハラしちゃったよ~^^;
5部屋もあると、持ってても他で使ってたりして、数がちっとも足らんかった;;

立てる位置には限りがありますが(笑)良かったら舞台に立ってみてくださいねw


あ、そだ!

私の衣装にも突っ込みはなしで~ww

イメージにあう着る物がなかった^^;
おめんも買っておけば良かったなぁ(^^;)


アバター
2013/03/25 12:27
能舞台、一度は作ってみたい作品ですよね。
私も以前に作った記憶が有るような…

桜にはやはり、能舞台がシックリ来るなぁ~
と思うのは、やはり日本人なんでしょうかね?




全体的に落ちついた感じに仕上がっていて、
ステキを沢山贈りたいでーす♪
アバター
2013/03/17 22:19
綺麗な舞台ですね~(*´▽`*)
ハラリと落ちている扇がまた素敵で…
新旧桜の使い分けやチラ見えしている月が風情ありますね^^
アバター
2013/03/17 09:37
踏み板──って、舞台になっているのアイテムのことですよね?
ショップの新アイテム、まだチェックしてないもので……(^^;
私には舞台にしか見えませんwww
全体的な雰囲気も、お衣裳も、よくマッチしてると思いますよ^^
アバター
2013/03/17 09:33
友達の新着アルバムでこの舞台見て、
そかそか、すのこで屋根作っちゃおう♪と思ってたのに~
まあすのこだからね~
前面に出せなくて、残念。
広々とした舞台、桜が映えて綺麗
桜置く位置のバランスが絶妙^^
アバター
2013/03/16 10:41
夜桜をバックに能舞台とは、いかにも春って感じでステキですねぇ
アバター
2013/03/15 09:49
☆(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン♪

こんなかんじだよね~^^
おぼろ月夜に桜。。。素敵な景色だわ~♥
アバター
2013/03/14 13:06
(*'▽'*)わぁ♪素敵な舞台ですね

夜桜と満月が舞台に華やかさを与えていて
りおさんのセンスの良さに惚れぼれしちゃう❤


アバター
2013/03/14 09:48
桜の舞い散る中で能を観るという高尚な趣味はないのですが
そういう高尚な人になったような気がしますよ~

着物もいい感じですね~
かわいいだけではない着物もあるのですね~
アバター
2013/03/14 09:27
能舞台らしくて素敵ですねー薪能かな?
隙間から見える月が見事
すのこもうまくつかってますね

とりあえずお風呂作っただけなので
これから別バージョン考えなきゃ
アバター
2013/03/14 07:55
能舞台をあまり知らないのですが^^;桜の木をうまく使っていて、
とても素敵な舞台になってますね^^
月が見える背景も風情があってイイ感じですね~(*^_^*)
アバター
2013/03/14 03:42
おお!素敵な舞台ですね!桜の彩りも素敵です♪
窓から見える「月」も味がありますね^^

新作の板はマット扱いなんでしょうか?
まだ、チラっとショップを見ただけなので、ゆっくりと吟味したいと思います♪
アバター
2013/03/14 00:57
おお(*゚0゚) 能舞台ですねw
見えますよぅ~ 全然なんちゃってなんかじゃw

いつもながら 素敵な改装ですね♡
桜・・・メガちっともでてくれなくて やさぐれモート゛突入の勢いです(。-_-。)ㆀ
アバター
2013/03/14 00:15
お~お能だ\(^o^)/
アバター
2013/03/13 23:01
Poke! 
このスノコ、私も欲しいんです。でもさ、さっきあまりにいっきにCコインが減って、躊躇してる、小心者ですねwww 奥の石の囲い、なだろう???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.