Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



『文字装飾』を使った『連鎖の組み方』

『ビー玉落とし』
これで4連鎖なはず!?
〇=ビー玉
◎=中心

               
                
              
                  
                   
                    
                ⇒  〇 (赤玉を打ち込む)

      ↓


               
                
              〇  1連鎖
                  
                   
                    
                     
                      
      ↓


               
                
              
〇  連鎖
                  

                   
      ↓


               
                
              〇   3連鎖
      ↓


               
                
                 ◎     4連鎖

今日から始まった『文字装飾』機能を使って書いてみました☆
この機能、とても面白いと思います♪
こうしてブログの中でいろいろな事が出来るようになるのは楽しいですね(^-^)

#日記広場:ビー玉落とし

アバター
2009/08/08 22:17
月さん

そうですね~ステージが進むと考える時間も殆どないですね(^^;
前半のステージでどれだけ連鎖を組めるかが勝負かもしれないです☆
アバター
2009/08/02 23:20
最大の難関は、ステージのあの回転の速さだと私は思う... ;
アバター
2009/07/30 22:38
那岐さん

私も丁度これを考えたときにお試し版が終わってしまって
まだ自分では試してないので正式版の再開を楽しみにしているのです♪

連鎖をある程度、思ったとおりに組めれば
スコアも出しやすくなりますし(^^)
アバター
2009/07/30 22:31
いおたんさん

『文字装飾』の機能が出た事を知った時に
(ビー玉を色分けして再現出来そう!)
と思ったのです(^-^)

中心に寄ってくるビー玉の動きをまだ把握しきれていないのですが
たぶんこの配置で大丈夫だと思います☆
アバター
2009/07/30 22:22
キティさん

パズルゲームで連鎖をしようとすると
先の動きを予想しないといけなくなってくるので難しいですね(^^;
私もなかなかうまくいきません(><)
アバター
2009/07/30 22:21
syonaさん

ビー玉爆弾は始めた頃は勝手に連鎖して消えてくれたりするのでラッキーとか
思っていたのですが、ステージが進むにつれて凶悪になってきましたね~(^^;

ブログの新機能、意外と色や大きさと同じくらい
『取り消し線』が今までの私のブログには需要があったりします(^-^)
アバター
2009/07/30 07:58
素晴らしい!
色が付いたことでこういうのが出来るんですね。
とっても解りやすい解説です^^
再開されたら挑戦してみます♪
アバター
2009/07/30 07:45
おおお!
色つき解説で分りやすい!!

やる前にもう一度、ゆっくり拝見させていただきまぁす!
アバター
2009/07/30 05:01
うむむ…むずかしいよぉ (T_T)
アバター
2009/07/30 01:33
おぉ~見やすい(゚▽゚*)♪

しかし途中でビー玉爆弾投げられますけど・・・・・・それはどうすれば?

とりあえず、ブログで色々実験は出来そうですね。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.