Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応・・・

画像

茶店店員コス出たので・・・やってみた。
でも、基本・・・接客業は向かないたちです。

基本は・・・職人なので(笑)



今日の風は、ひどかったねぇ~
ワイドショーでもやってたが・・・畑の砂埃が・・・まいあがって・・・空が黄土色っぽく・・・
砂とかもまざってるので、目に入ると痛いし・・・(´ρД・`)

本日の結果
てとら・・・4匹
かえるのふぅ~・・・2匹

本日のランキング
釣り・・・10種ランクイン。岩魚と鮎のw7位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外





本日は、ホワイトデーですが・・・
ついに、にこっとでも、触れなくなったのねぇ~

いつもお友達の皆さんには、お世話になりっぱなしで、申し訳ありませんが・・・
これからも、世露死苦ね!<(_ _)>

アバター
2013/03/18 23:41
F1みたよぉ~なんだろうね。。。日本勢おらんしイマイチのりのりで見られん。。。><
フェラーリけっこ~頑張ってたねーなんだか淡々と見ちゃった。
今期たのしめるかな~^^;
アバター
2013/03/14 20:22
ついに!なの?W ランクインおめw
しっかり働け〜〜〜〜www
アバター
2013/03/14 10:35
風で砂が舞うっていやですよね~^^;
アバター
2013/03/14 09:26
今日も風が強いの・・・

休みだから、洗濯物をたくさん頑張ろうと思ってたのに~(><)
アバター
2013/03/14 07:10
だんご・・こっちまだ来てないですよぉ~
遅い遅い~~w


ホワイト?触れない?
え?白には触らないのね?w
アバター
2013/03/14 01:01
砂の風 すごいね~
あれは長時間なん?
精密機器が壊れそうだね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.