Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



I・K・Z・O! 其の参

今日の某TV番組SONGSはあのロックな人を2週に渡り特集ですね!
来週にはビストロにも出るそうな!

そんな第三夜の今宵は・・・・

これからスタートです!(^O^)/
      ↓

www.youtube.com/watch?v=CpDTm3tzvGY

ノッテきましたねww
その勢いで行ってみましょう~
あぶないよ~ww 懐かしいですね!    
   ↓

www.youtube.com/watch?v=UBUoB7-30ZU

さぁ~なんだかマッチしてますね~!(^O^)/pp
意外やイガイ イケるかも(^^♪
     ↓

www.youtube.com/watch?v=3Rhya4tC_5E

へー!ゲットワイルド 
       ↓

www.youtube.com/watch?v=LnHjtLEIdGQ

Feel Like! 
   ↓

www.youtube.com/watch?v=gbrZ5hSrVXg


まだまだイケますか?
残り2夜!・・・で終わるのか?(゜゜)ぽか~~~んpp

#日記広場:日記

アバター
2009/07/31 00:06
アニーニャ さん

知らず知らずに口ずさむ ぐ~るぐる♪ ぐ~るぐる♪ おまわり毎日ぐ~るぐる♪♪ (^^♪
IKZOも燃え尽きましたね~ww
見事な違和感無くコラぼってましたね!(^^)pp

明日もお楽しみに~!(^O^)/ww えっ・・・・?
アバター
2009/07/30 23:37
あ~好きな歌が。。。

keikoちゃ~ん

明日聞いたら思い出す~






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.