Nicotto Town


社長のメモ超


白虎隊に入りたいにゃん!


にゃんはにゃんだか・・・・・

やる気が出たきたにゃん!

気力で満ちあふれてるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんとか白虎隊に入りたいにゃん!

にゃこも虎の仲間にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2013/03/15 06:54
にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/03/15 05:27
すでに天使の羽根・・・敗れたあとの白虎隊でしょうか。。。

十二支に虎はあっても猫がないですから・・・猫にとって虎は永遠のあこがれなんでしょうね。

アバター
2013/03/14 23:09
白虎隊の虎(=^・^=)・・・カッコ良いけど
白虎隊に入らないで こはる温泉には入ろ(^_-)-☆
アバター
2013/03/14 22:01
おや
ねこさん。トラの仲間でしたか。
確かにトラの赤ちゃんはネコみたいですよね。
アバター
2013/03/14 19:34
今夜はしゃみ〜〜にゃん!
温泉に入って早寝にゃん!

Z〜〜^
アバター
2013/03/14 17:42
いつもイベント広場で立ち番ご苦労様です(。◔`◡◔+)ゞ
やる気満々なのはいいけど休む時は休んでくださいね~o(*´ゝ∀・)ノガンバ!!
アバター
2013/03/14 14:42
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
やる気が出たのはイイけど白虎隊はどうかと…^^;
マッタリ温泉に入って忘れちゃって下さいww
アバター
2013/03/14 14:38
ねこ社長さん、白虎隊の死亡率は高いよ〜。
危険だと思うな。
アバター
2013/03/14 14:12
温泉は最高だったにゃん♡

Z〜〜
アバター
2013/03/14 13:05
年齢などで隊が分けられていたんですよね。
白虎隊は若者中心。虎もネコ科ですから社長さんにもピッタリだと思うのですが・・・
しぶとく生き残ってくださいね^^;;
アバター
2013/03/14 12:49
ねこ社長さん・・・凄くカッコイイのですが・・・

白虎隊に入られるには・・・ドラマでしか観ていませんが・・・辛い・・・涙涙です・・・(TT)

やめて~!
アバター
2013/03/14 07:53
(。・ˇˇ・。; でも 白虎隊の最期は・・・(ノ)ェ(ヾ)
アバター
2013/03/14 07:05
おはよう^^

虎のフード、キマってるね!きっと白虎隊にいれてもらえるよ。

けど死なないでね(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.