Nicotto Town


ニコット日記


伝言流れるので 良かったら こちらに どうぞ^^

伝言流れるので 良かったら こちらに どうぞ^^

ステプ感謝です^^

アバター
2009/07/30 20:21
わんばんこ!ひまわりがかこいいよ!
アバター
2009/07/30 19:53
訪問ステブありがとう・・・^@^
アバター
2009/07/30 19:53
夕飯何でしたか?(`・ω・´)うちは久々にカレーです。ステプも召し上がれ。
アバター
2009/07/30 19:52
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
新しいガチャ、始まりましたね^^
初日はまずまずの成績でしたv(*'-^*)bぶいっ♪
アバター
2009/07/30 19:35
こんばんわっ!青ガチャフィーバーな一日でしたね★
アバター
2009/07/30 19:01
こんばんは♪ 
昨日はホントにまぁちゃんさんのおかげで、青ザリちゃん釣れて嬉しかったです^^
・・青ガチャ第5弾の初日は、欲しいものが何も出ず・・・でした;;
アバター
2009/07/30 19:00
こんばんは。
10回回して半分以上ドリーム券でしょんぼりです;
アバター
2009/07/30 18:58
こんばんは☆雨かと思ったら晴れたよステプ訪問♪
アバター
2009/07/30 18:32
ドーモ☆ ポチッ♪゛
アバター
2009/07/30 18:14
こんばんはステプです
アバター
2009/07/30 17:52
こんにちはぁ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
アバター
2009/07/30 17:50
こんにちは☆新ガチャの結果はどうでしたか~?
アバター
2009/07/30 17:35
こんにちは(*^▽^*) 今日からの青ガチャは、3勝6敗1引…目玉0でした(^-^;)
アバター
2009/07/30 17:30
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
アバター
2009/07/30 17:21
祝☆第5弾☆がちゃ 
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
アバター
2009/07/30 16:46
こんにちは♪ガチャ初日の結果はいかに?アタシの結果は・・・聞かないでぇ 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
アバター
2009/07/30 16:34
すっごく暑い昼下がりのポチ。
アバター
2009/07/30 16:30
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
今日はちょっと?早めな訪問です
アバター
2009/07/30 16:30
こんにちわ♪
今日からまたガチャに一喜一憂させられそうです>o<
アバター
2009/07/30 16:21
こんにちは~~♪
アバター
2009/07/30 16:14
こんにちは☆
こちらこそ、感謝です!
アバター
2009/07/30 16:03
こんにちは〜♪
ニコガチャ初日に、わたあめGET〜♪
どうやら露店アイテムには縁があるらしい〜の、ぽち。
アバター
2009/07/30 15:30
こんにちはステプです^^
アバター
2009/07/30 15:27
♥青ガチャ第⑤弾の支援ステプお届けです♪
アバター
2009/07/30 15:10
こんにちはー♪早速、機能使ってますね^^
アバター
2009/07/30 15:06
がちゃ回しましたかぁ^^?
早速着替えてきましたが…やっぱりドリーム券メインですTωT
アバター
2009/07/30 15:06
今回のガチャかわいいのばっかり!
さっそく回してきたけど、目玉アイテムいっぱい欲しくなったよ♪♪
アバター
2009/07/30 14:37
久々に晴れましたあ。
でも、滅茶蒸し暑いです。(TwTlll)
アバター
2009/07/30 14:21
食べても食べてもお腹が空きますww 夏バテ知らずかな。ぷぷ。
アバター
2009/07/30 13:57
ヨーヨー(; ̄_ ̄)ノ――――~~プチンッ  コロコロ....((◎
アバター
2009/07/30 13:53
訪問ありがとうございます。
ガチャやってみました。ドリーム券が6枚でした。
アバター
2009/07/30 13:52
今日のガチャ第5弾楽しみですネ~ o(^^o)(o^^)oワクワク
アバター
2009/07/30 13:47
こんにちわ^^ニコガチャ13時から開始だったのね^^;
アバター
2009/07/30 13:43
こんにちは☆ガチャ5始りましたね^^
アイテムなかなかグッド~♪
アバター
2009/07/30 13:37
まぁちゃんさんこんにちは♪青ガチャ第5弾回されましたか~?ステプお届けです☆
アバター
2009/07/30 12:22
Σ( ̄△ ̄; ) おおっ! 文字装飾機能
早速使ったのね(*‘ω‘ *)
アバター
2009/07/30 12:13
こんにちはいつも訪問ありがとう♪最近バタバタでお返し遅くてごめんなさぃ<m(__)m>月末許してーーー
アバター
2009/07/30 12:12
こんちゃ~今日は夏空になってまーす。
アバター
2009/07/30 11:45
こんにちは♪
アバター
2009/07/30 11:38
こんにちは☆きょうも暑いぞ元気にガチャ回そう
アバター
2009/07/30 11:14
文字が大きいね^^
アバター
2009/07/30 11:09
こんにちは♪
今日はオウムのアルテミスと、おさるのう吉が一緒にステプ訪問中^^
アバター
2009/07/30 11:02
おはです♪
青ガチャまであと2時間??
たのしみですぅ(人´Д`*)❤
アバター
2009/07/30 10:58
こんにちは^^釣りのお誘いありがとうございました♪
色々教えて下さいね☆マリモの追加が欲しくて日参しています
アバター
2009/07/30 10:57
新ガチャ楽しみにゃぁ☆ステぷっぷ♫
アバター
2009/07/30 10:52
おはよう♪
なんだかとても暑いです^_^;
ステプお届け
アバター
2009/07/30 10:40
おはようございます^^ 7月も、もうすぐ終わりですねー。早い~(^_^;)
アバター
2009/07/30 10:39
ぉはょぅござぃまぁすぅ    
ヽ(*´∀`*)ノ 今日も暑いっすね~^^;
アバター
2009/07/30 10:38
おはよぉござぃます✿。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:...
✿幸せ配達人参上~~~:*:・゜'☆♪
アバター
2009/07/30 10:28
まぁちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪
午後から始まる、青ガチャ第5弾楽しみ~^^
アバター
2009/07/30 10:27
今日も一日笑顔で過ごせますように☆彡青ガチャ楽しみですね♪
アバター
2009/07/30 09:57
おはよう!本日はしっかり仕事します!↑とは言ってみたものの説得力のないアバ
文字、見やすーい^m^
アバター
2009/07/30 09:56
今日から青ガチャ第5弾ですね♪
今回こそは早めにコンプしたいですf^^;
アバター
2009/07/30 09:55
おはようございまステプ♪
アバター
2009/07/30 09:52
早速、活用されてますね~
アバター
2009/07/30 09:50
░ฺ|◕ฺΘ◕ฺ)ノぉはよぉ~青ガチャ第5弾どんなアイテムだろう? (o'-'o) ?楽しみйё☆
アバター
2009/07/30 09:49
訪問ありがとうございました♥
4Cってなんですか?w
アバター
2009/07/30 09:37
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪ 涼しい風が部屋を通り抜けていく~ヽ(´▽`)/~♪
アバター
2009/07/30 09:36
訪問ありがたいっす☆☆ステキな衣装ですわ♪
アバター
2009/07/30 09:29
大文字目に優しいです^^
アバター
2009/07/30 09:25
お早う^^晴天!今は涼しいけど昼からは暑く成りそう☀ポチ♫
アバター
2009/07/30 09:13
(´'∀'`)ノォハョゥ♪今日から新ガチャが始まるね。

どんなアイテムがあるのかな?とても楽しみです。
アバター
2009/07/30 09:05
ぃつも訪問ぁりがとぅございます。
アバター
2009/07/30 09:04
ステプです。
アバター
2009/07/30 08:45
スズシイ(υ´-ω-)ゞ~~~"Q_(´ρ`υ))))パタパタ エコの風をお届けステプ♪
ブルーヤピーってどんなのだろう??釣堀に行ってみなくては^^
アバター
2009/07/30 08:43
おはようございます、
ステプどうも有難うございます(´・ω・`*)
お返しステプです★
アバター
2009/07/30 08:28
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪。今日から青ガチャが始まりますよ~~~~
アバター
2009/07/30 08:26
ぉはよーw 今愛知県にいるれすw
ぽっちーんw
アバター
2009/07/30 08:24
おはよ~♪今日からガチャ始まるね(◔‿◔。)たのしみ♪ガチャ運は相変わらずだろうけど・・あは
アバター
2009/07/30 08:08
おはよ☀◎_◎今日は、ガチャが楽しみだケロ♪
朝からすごく暑いよ~
アバター
2009/07/30 08:04
(❀◕‿◕)オハヨ♫♫お嬢の熱は下がりました~。
アバター
2009/07/30 08:01
腕が自転車で焼けて黒くなってきましたww
アバター
2009/07/30 07:59
おはようございます^^いつも
ステプありがとうございます☆彡
アバター
2009/07/30 07:21
おはようです☆
いつも おせわになります(ステプ)^^
今日も釣りでデカサイズに挑戦するぞぉ♪
でもなかなかつれないんですよね~~~。。。
コツがあるのかな~?
がんばりま~す ^-^あはっ
ぽちっ♪
アバター
2009/07/30 07:12
ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★今日から青ガチャが始まりますね♪
アバター
2009/07/30 06:47
すごい!
もう機能を使いこなしてますね♪

まぁちゃんと出逢えたこと本当に感謝してます♪
これからも宜しくお願いします。
アバター
2009/07/30 06:46
おはようございます

19968番目のステキぽちっ

キリ番とれなかったー
今日中には20000ステキ行きそうですね♪
アバター
2009/07/30 06:25
おお 字が大きくなってますぉ。
アバター
2009/07/30 06:03
お疲れ様でございまあ~ス・テプぅ♫
アバター
2009/07/30 05:57
おはようございますw
アバター
2009/07/30 02:58
早速文字がでかいっすv+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚まぁちゃんさんおやすみにゃにゃいすてぷZZZZzzz
アバター
2009/07/30 02:33
いつもありがとう☆
夜中にステプ訪問です~^^
おやすみ~^^
アバター
2009/07/30 02:17
こんばんは。今日開始のニコガチャ、楽しみですね^^
アバター
2009/07/30 01:49
深夜にそ~ぉと♪おやすみのステプ□_ρ゙(^・ω・^=)~ プチン
アバター
2009/07/30 01:43
こんばんわw
訪問ありがとうございます☆
㋜㋢㋫届けに来ました^^
*-ω-)ノ" おやすみなさーい♪
アバター
2009/07/30 01:32
明日は渋谷で友達の仕事終わるの待ち~!バィバィした後は津田沼方面に移動(汗
アバター
2009/07/30 01:26
おやすみなさい♪ 素敵な夢を☆
アバター
2009/07/30 01:16
文字が大きいととっても見やすいわー。
いつもありがとうございます。

アバター
2009/07/30 01:16
こんばんわ♪
ちょっと17番が荒れ模様です。
ニコの中には空気の読めないのがいてほとほと困ってます・・・orz
アバター
2009/07/30 01:10
そうです! 辛い時は早く休まないとw
無理はしないで下さいね (*^_^*)
アバター
2009/07/30 00:57
おやちゅみなさい♪
アバター
2009/07/30 00:48
おー
文字が大きい
今日のメンテ明けからだよね?
私もやってみよっと!
アバター
2009/07/30 00:37
いつも、コメントをありがとうございます。ステプをお届けします。
おやすみなさい!
アバター
2009/07/30 00:34
おやすみなさい。思いが通じました^^v
アバター
2009/07/30 00:26
おやすみ前のステプです^^
アバター
2009/07/30 00:26
感謝致します♪
まぁちゃんさん 体調はいかがですか?
アバター
2009/07/30 00:24
(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み・・・
アバター
2009/07/30 00:20
こんばんは~^^今からびーだまんに行ってくるよ~♪
アバター
2009/07/30 00:19
こんばんは~^^
アバター
2009/07/30 00:17
1番~!!!(≧∇≦)ノ

じゃあおやすみで~す^^  これからもヨロシクね*ゝω・)ノ"




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.