Nicotto Town



青ガチャ第5弾始まるんですねww

青ガチャに新しいアイテム入るようですが、今回はスムーズにコンプできるといいな~(^0^)

 でも、結局すぐにはコンプできないんだろうけどさ(^_^;)

ブログの機能もこんな風にいじれるんだねww

いいかもね(*^-^*)

アバター
2009/07/31 00:15
わたあめいいね(^0^)

オイラも当てるぞ~ww
アバター
2009/07/30 21:13
今回は初日にわたあめ(目玉)ゲットで幸先いいですw
…半分夢券でしたが(ノ>д<)ノ

コンプ目指して頑張るのです!
アバター
2009/07/30 19:49
今回も頑張って?コンプしないとねww
アバター
2009/07/30 19:44
新しいブログの機能楽しいですね♪
書き手さんそれぞれの個性が出ていてとっても面白いです。^^

先週やっと青ニコガチャの第4弾をコンプしたばかりなので、
「もう第5弾!?」って感じもしなくもないのですが、
コンプ出来るまでまた一喜一憂の毎日になりそうです♪
アバター
2009/07/30 19:42
今、ガチャやったんだけど、レアTシャツが2個も当たったんだけど...( ̄□ ̄;)!!

ダブったら交換できるといいねww
アバター
2009/07/30 18:42
こんばんは。
始まりましたね、第5弾!
またしてもレアにナツTがあったので、絶対大量に出るなと思いました(笑)
アバター
2009/07/30 16:29
またしばらくは、ガチャまわす日々になるねw
がんばろーw
アバター
2009/07/30 04:44
ですよねぇ><

物によるけど。

だぶったら、交換してください★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.