Nicotto Town


メルトのアジト


うちのこはるは


あのさー。

うちのこはるがまっ・・・・・・たく仕事しないんだけど(・_・)
未だに1個も種持ってこないYO!  このイベントいつまでだっけ??  1個ももらわないで終わるか、最後の最後に1個だけもらって静かに終わる予感・・・

アバター
2013/03/15 18:32
ましゅ
うん・・・ 記事書いてから確認してみたら
とっくに終わってた・・・・

まぁいいけどさ・・・
アバター
2013/03/14 23:44
うん、終わったね・・・静かに終わったね・・・(。-`ω´-)ふぅ。。。
今日の15時には終わったね・・・
いつもは事務局ブログで終了告知するのに、全然告知なく終わったね・・・_| ̄|○
今夜帰宅後に収穫したら一個ももらえないからチェックしにいったら今日の14:59で終わっていたよ

工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工 ひーどーいーーーーーー
アバター
2013/03/14 22:20
LEAFGさん
こはるのエサ・・・(・_・)
バナナかなピーナツかな・・・
アバター
2013/03/14 22:09
じゃ、メルト君とこに
こはるが来るようにエサ撒いておきましょう^^;
アバター
2013/03/14 20:40
そら
あの最初のさ、通知ボックスでもらたっきり
こはる1度も来やしねー(・_・)
あいつどこで油売ってんだ。
れんかんとこにも1回しか来てないしなー。なんだかなー
アバター
2013/03/14 20:33
一個ももらってないの!?
メルト君ちのこはるはきっと、温泉仕事でいっぱいいっぱいだったんだよ(>_<)
桜の木もらえても、10個だか20個だか集めないとアイテム作れないしなぁ…厳しい世界だ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.