Nicotto Town



51コイン獲得 0314

スロット で遊びました。

獲得メダル
5040
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
12
シチュー
17
ピザ
18
刺身
17
チキン
10
ケーキ
2
お客さん
6
コンテスト
0
2013/03/14 20:39

ピザ18回、チキン10回


他のメニューも良く出て、大忙しだったね^^
あー、今日はカップルが多かったように見えたけど、気のせいだよねっ。
え?見てのとおり、事実?今日が何の日だか忘れたのって?
にゅぅ、いたって普通の木曜日・・・
にゃにゃ?個人的な気持ちや事情は置いといて、世間一般にはどうだって?
ほ、ホワイトデーだょ。ぐぬぬ。
うーみゅ。似たような展開が先月もあったような・・・デジャブー?
みャ?永遠に繰り返すような気がするって?
じゃぁ、永遠に非モテなのおぉ?
・・・それも悪くないな・・・

アバター
2013/03/17 06:55
ホワイトデー・・・今年は、ちょっぴり残念なものになりました^^;
買ってきてくれたのは嬉しいけど
包まれていないハワイ土産のマカデミアナッツチョコレートの箱がっ
マカデミアナッツチョコは好きですけども・・・
え~~~~~~これ?
ホワイトデー???(/ω\*)
ちょっぴりぃやものすごく哀しかったwwww
これで間に合わせようとしてる感じが・・・(´;ω;`)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.